a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

4キロ痩せたwwwwwwwwwwwwww

世の女性が聞いたら羨ましがる数字じゃないんだろうか。よくわからんけど。
ここ数年、体重は全く変わったこと無かったのに。

5月から自炊始めたからやっぱそれが原因か…。
まああれです。
晩飯しか食わなければ痩せるのも当然です。

い、いや、最初の1ヶ月2ヶ月はちゃんと朝も食べてたんだ!
でもW杯とかあって寝るのが朝とかだったからさー。
起きるのが夜だから晩飯しか食わないようになっちゃったんだよ…。

これマズいな。これ以上痩せるのはマズい気がするぞ。
今実家でちゃんと飯は食えるけど…。
自炊再開したらまた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメント

あるあるwwww超あるwwww
自炊だと結構手抜きになっちゃうんだよねえ
あー…めんどくさいな、まぁいっかみたいな
しかも台風のせいで買い物いけませんよコレ

でも太るよりいいよね
正直腹とか出てきたら相当ショックだよwwww
2006/08/09(水) 09:13:42 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

わかるなあw
学生の頃、めんどくさくて(&金無くてw)一日一食生活続けたら体重50kg切ったwwww
さすがにヤバイと思って食いまくったら55kgまで戻ったけど、そのかわり胃がやられた。 orz
 
何事もバランスよくだよねえwww
2006/08/09(水) 13:19:06 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

これ以上痩せるとどうなるか……。

それはっ!













う○ぴが出なくなり、そのかわりに吐き気に変わり、苦しむハメになるらしい。

ちなみに腸の中は一定以上のう○ぴが残っていなければならず、それが全部剥がれ落ちたとき、流動食以外しばらく食えんようになるらしい(当然病院逝き)。

ダイエット末期症状の女性がなったという話も聞いたことがあるし、食わないのも程々に。

かといって、急に一気に喰うとにぼしさんのように胃がやられるからね。面倒でも食生活は気をつけよう。
2006/08/09(水) 14:21:23 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

いいかダイエットに食われるな

こっちから食ってかかるんだ









ダイエットの話じゃなかったっけ?
2006/08/09(水) 23:49:36 | URL | しのび #-[ 編集]

>おいしい水さん
あぁ、そちらは台風ですかー。
台風ほんっっっっっと大変、てかウザいですよねぇ。
停電なんかした日にゃもー;_;

確かに太るよりはマシだww
ビール腹とかやべえよアレwwww


>にぼしさん
今まさに、その50切る手前ですwwwww
流石に50は切りたくないので、今はちゃんと食ってますw
食いすぎないように注意、ですね。


>KINさん
( ゚Д゚)

びょ、病院逝き!?流動食!?
なにやら酷いことになるんですな。
あー。やっぱちゃんと食わなきゃなぁwww
あ、でも金が…


>しのび
いや、ダイエットの話はしてないし。
この私がダイエットなんぞするものかー!
2006/08/10(木) 00:03:07 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
