a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

マジキテるwwwwwwwwwww神がwwwwwwwwww











雪月花穴(EASY)クリア!!!

Love Is Eternity穴ハードクリア!!!

うは。
雪月花は一昨日くらいからずっと粘着してたら出来ました。次はEASY外して挑戦してみます。
Love is穴は、最後4%wwwコレもずっと前から粘着wwww
もう一回できるとは思えない。

粘着はあんまり良くないと個人的に思っていたんですが、案外悪くないかもですね。
あ、でもLucy穴鏡ハードが曲終了と同時にドン。
泣いた。

さー次の目標はone or eightとダディ穴ハードクリアですか。あー、ゼノン穴をクリアしたことがない。そういえば。アレムズい。
バージョン違いでは穴掘りとかクリアしたいですね。練習してないのでしばらく無理でしょうが^^;
そういえばquaser穴が出来なくなったウァーン・゚・(ノД`)
9thの時は何回か出来てたんですよ。ノーマルゲージ。
それが今や50%台ですよ。なんとか今年中にクリアしときたい。

今回は長いこと神がいるようです。


最近、Diverse Systemを見て驚いた。
ベスト盤がもうすぐ発売されるのは知っていましたが、
だ、代金引換サービスキテる━━━━!!
なんと8月から行っているという。う~む、全く知らなかった!
即行注文しました。ourpath。

毎度クオリティ高い楽曲を送り出してきたdiverseももう5年目ですか…。まあ

自分で買ったことないんですけどね。
買えよ。

忍者CDなら買ったけど。>それdiverseじゃないだろ

ここまで書いて思ったけど、音ゲーやる人でdiverse知ってる人って何人くらいいるんだろう?ちょっと気になりました。私も薦められるまでは知りませんでしたし。
知らなかった人で興味ある人は買いましょう。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

まずは雪月花穴クリアおめおめ。

それにしても、難しい曲をよく粘着
してできますねぇ。自分には無理。
飽きっぽいんで。あとスネる。

quaser穴は自分が集中力つけたいとき
にプレイしますよ。最後がほとんど
できねぇんでハードは無理っすけど。
2005/12/13(火) 22:25:15 | URL | yass #-[ 編集]

あれ、みんな普通にdiverse聴いてると思ってた・・・。ビマニのリミックスとしては出色のデキだと思うんですけどねえ。

聴いてない人はスグ買おう。
http://www.diverse.jp/
2005/12/13(火) 22:51:00 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

ほんとにほんとにほんとにほんとに
らぁーいおーんだぁー
↑これめっちゃ好きwww

雪月花穴クリアおめです。
って言おうと思ったのに、富士サファリパークを思い浮かべた瞬間飛んでしまった。
どうしてくれるんだーヽ(;´Д`)ノ←知らねえよw
2005/12/13(火) 23:49:00 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>yassさん
ありがとうございます。雪月花穴は、何気にやったら結構終了時が68%とかが多かったんですよ。「コレもしかしたらいけんじゃね?」と思って粘着してました。
難しすぎると自分もスネますw

quaser穴は確かに集中力必要ですよね。あのごちゃごちゃでゲージを残せるかどうかですもんね。

>にぼしさん
URLまで貼っていただけてwグッジョブ!
しかしdiverseはレベル高いですよ。あーまじベスト楽しみだぁ。

>藤川咲夜さん
ありがとうございますw
「FUJITSU」に収録されてるZERO-ONEのネタの多さには度肝を抜かれましたよw
2005/12/14(水) 02:53:17 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
女子高生の悩殺姿ファック!
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
2005/12/13(火) 16:44:32 | 無料動画掲示板
