a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いやー桜庭負けかと思った。所は負けちゃったけど。
あの外人は上手かったですね。
なんか技かけてもスルリと抜けちゃうんですよね。
腕ひしぎは絶対決まったと思ったのになぁ~。

それにしてもドンフライってもう40なんだなぁ。
昔より腹が出てましたね^^;



あ、実家の宮崎に帰りました。
昨日博多に行ってきたばかりなので
「あーやっぱり宮崎ってド田舎だなぁ」
と思わざるを得ませんでした。
建物低いよ、建物。

その博多に行ってきたとき(2つ前の記事を見てね)のことですけど、仲良くなった奴の一人がやたらとムスカとかジブリの話(主にセリフとか)を言ってくるんで

(こいつ…まさか)
と思い

「バルス!」
って言ってみたら

ワロスwwwwwwww

アッー!
やっぱり居た!
まああんだけ人が居たらな…。
でももうひとり、私と同じ大学から行った(あんま喋ったこと無い)友達は
「え?2ちゃんねる?知らない知らない」
と。
「一般ピープルや!一般ピープルや!」
と二人で言ってました。
思えば電車の中で言うことじゃないな。
まあ周りに誰も居なかったからいいか…。流石に懇親会の席じゃ聞けないし…。

あーでも気になるな。あの中にどれくらいのちゃねらーがいるのか。
80人集まったそうですが。
半分くらいいるかなぁ?wwww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
