a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、KINさんとこからもらってきたビーマニバトンに答えたいと思います。ええ、思いますとも。


Q01.これはクラブでも通用するのでは、もしくは自分がクラブに行ったときかけてもらいたいと思う曲は何?

GHOST REVIVAL、Changes、SCREAM SQUAD、Scripted Connection⇒
ま、いっぱいあります。


Q02.この曲のプロモビデオ制作なら俺に任せろ!と思う曲は何?

Daisukeしかないっ!


Q03.四季それぞれのイメージソングと考えている曲は何?

春:こっちを向いてよとかかなぁ。なんとなく。
夏:Blueberry StreamとかSummer Vacationとか。
秋:CaptivAte~浄化~
冬:lights、だな


Q04.マクドナルドのCMに合いそうだと思う曲は何?

GAMBOLで決まり。


Q05.ユニクロのCMに合いそうだと思う曲は何?

E.V CAFE


Q06.ニュース報道番組のテーマとして合いそうだと思う曲は何?

う~ん
MUSIC TO YOUR HEADかなぁ
なんか合う気がする


Q07.RPGのラスボス戦で合いそうと思う曲は何?

ボス戦なら結構候補あるんですけどね
ラスボスかぁ…
嘆きの樹かなーやっぱ


Q08.夜に高速道路をドライブしてるときにかけたいと思う(かけている)曲は何?

NEBULA GRASPER
想像して脳内汁でた


Q09.好きな異性と部屋の中で2人で聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

う~ん・・・
ワカンネ
じゃあライオン好きでいいよもう


Q10.好きな異性と綺麗な夜景を見ながら聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

好きな異性とじゃなくてもearth scapeはやばい


Q11.失恋をした時や凄く憂鬱な時に聴きまくりそうと思う(聴いた)曲は何?

JIVE INTO THE NIGHT
鬱な気分を晴らすという意味でね


Q12.晴天の朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

9 o'clocks
良い!最高のシチュエーションだ!


Q13.灰色の空でどしゃ降りの朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

CLOUDY MUSIC
自分で書いてワロタwwwwwwwwwww


Q14.自分の住んでいる街の夕方の時報を知らせる曲として合いそうと思う曲は何?

分からんwwwwwwww
100% minimoo-Gでいいや


Q15.生で演奏してみたい(したことがある)曲は何?

蠍火しかない


Q16.リミックスを作りたい(作った)曲は何?

Ganymede
ガチで


Q17.デスクトップテーマにしたい(している)曲は何?

ん?


Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?

NO DOUBT GET LOUD
一瞬コレが浮かんだんでコレ


Q19.自分のテーマソングにしたい曲は何?

トランスなら何でも良い


Q20.死ぬ寸前にもう一度聴いておきたい曲は何?

SWITCH
だろうか

Q21.現段階のIIDX最新ver.で復活していない曲、消えた曲の中で、復活希望の曲を5曲あげてください。

SWITCH
SNOW
Luv 2 Feel Your Body
Smoke
JIVE INTO THE NIGHT
ガチで、この辺頼むわ…


Q22.現段階のIIDX最新ver.で収録されている曲の中で、もういらない、削除してくれという曲を5曲あげてください。

KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI

ごめんなさい。
実写歌もの系はあんま好きじゃないんです。
好きなのもありますけどね。INFERNOとか。


Q23.渡す人

音ゲーマーはやれよwwwwwwww



今ボクシング見ながら書いてたけど、亀田何アレ。
どう見ても外人の勝ちだろ…。
何処見てんだジャッジは。
あーあ。そこまでして勝たせたいかテレビ。
まあ↑は言いすぎにしても、あの内容で亀田に勝たれたら次からも負けることは無いよねぇ。
誰か一発KOしてくれないかなぁ~。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>>2 Daisuke
納得…。オレの手の内で踊るのだwwww!

>>4 GAMBOL
マクドナルド職員逮捕……?

>>9 ライオン好き
恋人がライオン好きならいいけどね。

>>22 KI・SE・KI
大っ嫌いなんだね…。

>>INFERNO
ほっし~のドレスにそそられる?Last Messageも男はそそられると思うんだが……。

>>亀田
12Rまでチャレンジャーが戦い抜いたら勝ちとか、相場が決まっていたりして…。オレも負けたなとか思ったクチ。
2006/08/03(木) 00:14:55 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
GAMBOLのムビにドナルドが出てるの想像して噴いた。追われるほうで。

Last Messageはガチ!

>>亀田
いやあれは絶対負けだって!
案の定、苦情が殺到してるみたいだしwwwwww
2006/08/03(木) 09:51:49 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
