a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日はゲーセンに行ってきたんですけどね。

すぐ手首が痛くなってきやがる。
そしてだるくなってくる。

家庭用は何時間やっても余裕なんだけどな~。
AC慣れしてないんでしょうかね。
やっぱ毎日のように行かなきゃ駄目だな。せめて毎週。

なわけで特に収穫は無かった…(´・ω:;.:...


でもパワースマッシュ3で5人まで行ったぞ!(`・ω・´)
まあ2を腐るほどやった私には5人目までは赤子の手を捻るようなもんですわ。
だって1セットも落とさなかったしー。

しかしこのゲーム、初めてやったんですけど、2よりかなりリアルになってますね。
サーブの打ち方やら何やらが一人一人違うっぽい。
あと点を取られたあとにリアクション取る様になってる。
でも顔はやっぱり無表情なのね…^^;
これは確かPS3で出るんですよねぇ。
やっべぇー欲しい。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
