a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

面白いもの見つけた。

30秒ほど見続けたあと、部屋を見渡す。


おわーーーーーーー!!!!!!
す、吸い込まれるぞぉお!!!!




さぁ、けたたましき この日々に
アッー!いつのまにか新作出来てるし!
しかも今回はフルボイスか…。
クオリティの高さはいつにも増してすごいですな。
この人の「終わらない鎮魂歌を歌おう」を見てフラッシュというものにはまったんですよねぇ(´д`)



今ニュース見てたら極楽とんぼの山本が未成年と淫らな行為してたとかで吉本クビになったって…
え?もしかしてもう見れないの?

ちょ…それまじきついって…
スポンサーサイト
コメント

これ2chのスレかなんかで見かけて、
やってみたら部屋中ぐにゃんぐにゃんして凄かったなw
2006/07/19(水) 11:17:38 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
そこに穴が開くんじゃないかってくらいゆがんみますねぇww
映像見てるだけでも洗脳されそうだったしw
これで音楽が「イァッツァッツァー」とか鳴り出したらもうwwwww
2006/07/19(水) 20:54:23 | URL | JuN #-[ 編集]

加藤の方が人気あるし、レギュラー持ってるし、一人でも大丈夫な気が…。

まあとりあえず広島県民は山本を許さないだろうね。

酒に飲まれたら人生を不意にする典型例だった。

とりあえず山本よwwww
ご愁傷様でした。
2006/07/20(木) 01:31:50 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
加藤の方が人気あるとか、一人でも大丈夫とかそういう問題じゃないでしょう。
少なくとも私は山本のほうが好きだったんですよ。
2006/07/20(木) 01:51:38 | URL | JuN #-[ 編集]

すみません。もっと書き方はあった。それについては申しわけありませんでした。

今回については、お笑いのプロとして表に出ている以前に、酒に溺れて生まれた結果だから、今のところは許せないというのが本音です。

悔しいのは同じ。

やってしまったことに対してはもうどうしようもない。それに対しての贖罪はするべきだ。

オレが山本に言いたいのは、

『軽々しい気持ちで芸能界に帰ってくるな。』

『“極楽とんぼ”としての加藤がどういう気持ちであの会見をしたかを考えろ。』

『この侮蔑中傷の言葉をもう一度笑いに変えてくれ。』

という言葉を捧げる。

『極楽とんぼ』として今まで築き上げてきたものをぶち壊してくれた責任は重い。それを埋める何かを背負ってから戻ってきてほしい。

最後に第三者的な発言しかできないのに軽率な発言してしまって申しわけありませんでした。

長文失礼しました。
2006/07/20(木) 07:38:35 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
本当に残念ですが、山本は「本日を持って芸能活動を中止する」というコメントを残しましたね。

「残念」という言葉は不適切、不謹慎ですが、一ファンとしてはやはり悔しい。
同時に許せない気持ちでいっぱいです。

加藤は泣きながら会見したそうですね。
それはそうです。長年付き添った相方だったんですから。
裏切られた気持ちでしょうね…。

KINさんの言うとおり、しっかり罪を償って戻ってきて欲しいけど…。
果たしてそれは可能なのか?
被害者のことを思うとなぁ…。
仮に戻ってこられたとしても、もう以前と同じ目では見られないよ。。。

ああ…。アホなことをしてしまった…。
2006/07/20(木) 20:57:50 | URL | JuN #-[ 編集]

実家からコメントです。
ネットが使えるようになってたビックリ!!

動画について・・・

スゲェ~!!
なんか空間がゆがんでいく感じ!!
新・感・覚って感じでした。

この空間からホロウが・・・!!!



極楽・山本の件について・・・

私も同じく「残念」な気持ちですね。
もう見れないかと思うと・・・。

確かに山本が悪い!!とは思うのですが、
やはり嫌いまでにはなれないですね。
クビになったと聞いたときは、
本当にうそであって欲しいと願いました。

相方・加藤や、球団の欽ちゃんの涙の会見
それらを見ると、はやり事の重大さに気づきますね。

加藤の「スッキリ」での会見見てないなら
動ナビさんに置いてありましたよ。
この動画を見ると胸が痛む・・・。
加藤がかわいそ過ぎる!!
2006/07/20(木) 22:11:12 | URL | プルー #-[ 編集]

>プルーさん
ネット開通オメ!これで快適に過ごせますなww
動画はあんまりやりすぎるとヤミーが出てくるよ。

>>山本
加藤の動画見た。
もう…なんかホントにかわいそう。
やっぱりもう帰ってこないんだろうなあ…と悔しい思いでいっぱい。
2006/07/21(金) 01:41:50 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
