a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

内定先からお手紙が来てた。

「グループ実習及び懇談会のお知らせ」

う~ん、懇談会てのは分かるがグループ実習てなんだ?
しかも1時から5時までありますね。

うわ~いきたくねぇな~と思ったんですが!
交通費もでるし、私服で参加っつーことなので、まあ行ってみますかね。
8月なんすけどネ^^;;;;;

また博多かぁ。博多駅周辺ってツーデラ無いんですよねー。


で、懇談会の場所がどうやら居酒屋みたいなんで早速ググッてみたところ、なかなか良い感じのお店ではないか!
ジンバックは…あるな。よしよし。

あ。なんか楽しみになってきたwwwwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
