a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
財布落とした。














































     /\___/ヽ      
    /''''''   '''''':::::::\    
   . |(●),   、(●)、.:| +  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
.    |   `トェェェイ ' .:::::::| +,,; , 
    \  `ニニ´  .:::::/
      / `- 、  /|ヽ       
    /  \  介 ノ \        /^)
   / ヽ、  \| |/    \   , ‐┘(
   /   ヽ       ヽ   ー)二  ト、
  l     ヽ              (ー__,_ノ
拾ってくれてた。
大学の食堂で。

財布落としたの初めて。
こういう状況になると、人間って笑うんですね。

しかし今週は厄週か!?
まだなんかあるかもな…気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント

あまりに衝撃的だと、身体が衝撃をシャットアウトしてしまうのかな? www
で、思わず笑ってしまうのかも。
 
自分も昔、外国から日本に戻るときの飛行機の中で財布を落としてしまい、気付いた時には財布だけ世界に旅立っていました。
その時もやはり笑ってしまいましたねえ。
 
きっと今でも、新しい土地で元気にやってるに違いないw
2006/07/14(金) 11:11:38 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
「あやっべ!財布がねえ!!!wwwwやっべええええ!!!wwww」
という感じでしたねwww
金は入ってなかったけど、カード類が結構入ってますからねぇ。保険証やら。
財布に入れないほうが良いのかな?ww

飛行機なんかに忘れちまったらもう完璧に諦めますな(;´Д`)
やっぱり笑うしかないかもwww

でも何万とか入ってたら絶望してたんと思う…自分の場合。
2006/07/14(金) 22:52:38 | URL | JuN #-[ 編集]

財布を2回落として2回とも何事もなく
誰かが拾って戻ってきた私がきましたよ
今の財布とは何か縁があるようでよほどの事でもない限り手放すことはないでしょう…

落し物のプロからしたら戻ってくるなんて4流ですけどね

そういえば、わたくしこないだコンビニに鞄まるごと忘れてきました
2006/07/15(土) 15:04:14 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
すげー。戻ってくるもんなんですね。財布。
世の中捨てたもんじゃないですね^^^^^^^^
まあ中には金だけ盗られて帰ってきた友人もいますけどね…

わ、私は落し物のプロなんかじゃないぞぉ!

忘れ物のプロです。
眼鏡をかけたまま、「あれ、眼鏡どこ?」と探すことがあります。
これ忘れ物じゃねえや。
2006/07/15(土) 17:37:38 | URL | JuN #-[ 編集]

先日財布がひん曲がり

ツタヤのカードが磁気を通らなくなりました
2006/07/18(火) 03:19:00 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

財布がひん曲がりって…一体何をしたんだい、おまいさんは。
そんな俺はツタヤのカードを無くしたぜ!
2006/07/18(火) 15:49:30 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
