a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、藤川咲夜さんからバトンが回ってきたようです。「無条件バトン」。クーリングオフは出来ないそうなのでw
腹いせに(何の)10段をプレイ。死。
ではどうぞー。

1.無条件でトキメク○○な人3人
・神の手を差し伸べてくれる人
・細い人(痩せ型がタイプなのでw)
ニーソ
神の手ってのは、前に記事で書いたような某大学の主将みたいな、自分に不利益なことを他人のためにやってくれるような人。自己犠牲の構えを持つ人には惚れる。男女関係なく。


2.無条件で嫌いな○○なもの3個
・たまねぎ
・どうみても地球の生物じゃない例の黒い奴(夏物)
・時間にルーズな人
自分も授業遅刻はするけどねw約束した時間に連絡なく遅れるとかはダメ。


3.無条件でお金がかけれる○○5個
・IIDX
・映画
・電気代
・上遠野浩平の本
・高畑京一郎の本
あんまり思いつかないなぁ。最後のほうは苦し紛れw
電気代には嫌な思い出が…。


4.無条件で好きな○○を3つ
・音楽
・ジョニーデップ
・お菓子
ジョニーマジ好き。


5.無条件でバトンを受け取らせる人5人
yassさん
Dr.Poohさん
にぼしさん
もういないよ…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

おっけーおっけー
近いうちに答えますよー( ゚∀゚)
どんなバトンでも答える。それが、にぼしクォリティ
2005/12/12(月) 01:46:49 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
うはwwwクオリティタカスwwww
ではよろしくお願いしますw
2005/12/12(月) 18:26:29 | URL | JuN #-[ 編集]

>>ニーソ

( ^ω^)人(^ω^ )ナカーマ

なんであんなに萌えるんでしょうねwww
2005/12/12(月) 18:36:43 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>藤川咲夜さん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ありゃやばいですよ。
2005/12/12(月) 20:18:23 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
旦那じゃ満足できないんです・・・
仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・
2005/12/12(月) 01:30:13 | 小川佐代子
