a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!



GIGAのトイレ(便器の上)に貼ってある注意書き。
これ以上前に行けって?
ゲーセンに行ってきました。一人で。

今日はいつも行くGIGAではなくて、AnAnというゲーセンにいつの間にかツーデラが入ったという情報を得たので、行ってみました。
実はGIGAよりAnAnのほうが駅からかなり近いのですよ。5分くらい。
GIGAは30分^^;;;;;

で、AnAnでやった感想ですが…
皿は重いし、ボタンも硬い。
なによりエフェクト押したら音が小さくなるという仕様が訳分からない。
エフェクト無しが100だとして、エフェクト押したら10くらいになります。ホントに小さかった;_;

さあココで2択。
次からは来ないとして、今からどうするか。
やりづらいけど駅から近い方か、良環境だが遠い方を選ぶか。

もちろん遠い方に決まってるジャマイカーーーーーーーーー。
クソ暑い中、結局GIGAへ。汗だくですよ、ええ。ι(´Д`υ)アツィー

以下、主な収穫です。
DUE TOMORROW穴
D.C.Fish穴鏡
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) 穴
全部イージー付き。
DUEはボーダーです^^;
ラストは皿無視で。
これってクリア率10%台なんですねぇ。じゃあすげえじゃん。うへへ。←うざい

quasar穴
rainbow flyer穴
こっちはイージー無し。
うんうん。よかった。

落ちたの↓
100% minimoo-G穴 最後マジクソだろ
Broadbanded穴 何回やってもできん…
玄武穴 きんもーっ☆
Little Little Princess穴 頑張ればできそうだ
ラクエン あはは


しかし今日はやばかったんですよ。右手が。
GIGAに着いてしばらく普通にやってたんですが、なんか右手首がすっげえ痛い。
なんかやるたびに重く感じるんですよ。
「あーちくしょ、今日はもう帰ろうかなぁ(´;ω;`)」
まだ1時間くらいしかやってなかったですが、このままやってると最悪なことになるかもしれないと思い、次ぎやったら帰ろうとフリーでプレイ。

そしたらDUE穴が出来たもんだから
「ま、まだイケる!ワイはまだやったるでぇ!!」
と痛みをこらえて粘着。

まあこらえてやってた甲斐ありましたよ。収穫もあったし。

今日は過疎ってたんですが、4時過ぎになってから一人増える。
8段の人でしたが、曲にマークがやたら少ない…。クリアマークとか落ちたときのマークとか。

( ゚д゚)「稼動してから随分経つのになぁ…」
そう思っていた所、ふとしたことからお話をする機会を得ました。
どうやらACは最近始めたそうです。
ちなみに初対面なのにタメ語です。大分人ってフランクなのね…。
19歳って言ってたなぁ…そこまで下じゃないからいいか。
そんな彼がライバル登録を申し込んできました。
どうやらデラ仲間がいないみたいなんで、欲しかったんでしょうね。

(´д`)「どうやってやるん?」
( ゚д゚)「ん?えーと携帯でね…(携帯を見せながら)」
(´д`)「(筐体を指して)こっちでやるん?」
( ゚д゚)「違う違うwwwIDってのがあるやろ?」
(´д`)「あー、カードに書いてるやつ?」
( ゚д゚)「違う違うwwwwコレコレ」
(´д`)「あ、あー、ハイハイ」
こんな感じwwwwww

そして
( ゚д゚)「あとは俺から逆登録するから」
(´д`)「なるほどなるほど」
( ゚д゚)「よし、出来たwww」
(´д`)「メアドも交換しよっか」
なんで。

いや、まあ良いけどさ…。
まさかメアドも交換するとわ…Σ(゚Д゚
初めてですよ。出会って5分で交換したのはwww

その後彼が帰った後、とあるライバルのオリコをやってみました。
しかも何を思ったかアナザーで。手首も痛いのに。


雪月花
カゴノトリ
V

ギャ、ギャ━━━━ス!!!!!!!!
さらに手首がぶっ壊れた!!!!

誰だこんなコース作ったのは!>アナザーでやるのが悪い


そろそろ帰ろうかと思っていたところ、彼女連れの男が。
「( `д´) ケッ! 女連れですかい!羨ましいですなあ!(本音)」

しかしやたら上手いなぁこの人。げっ!ジーニアス穴フルコンしよった!何者だコイツ…DJネームは…。

DJ.SHIN

ディ、DJ.SHINが来たぞ━━━━━━━━!!!!!!!!! ΣΣ(゚Д゚;)

大分トップランカー

嘆き穴もクリアしてました…。
良いもんみたなぁ。

あー長くなった。読んでくれてありがとう。←何コレ
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

AnAnの弐寺はね、昔はモニタが14型のブラウン管テレビで、8thstyleがバリバリ稼動してた頃に平気で2ndstyleのまま稼動してたんですよw
だからAnAn最強wwww
2006/07/11(火) 23:55:23 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

>はっこうさん
ちょwwwwwwwwそれすげえwwwwwwww
自分が大分来た当初もツーデラあったらしいんですが、撤去されたんだとか。
で、最近になって入ったのかな?
他の音ゲーは充実してるのになぁ~|´・ω・)

あと微妙に空間無駄にしてますよね…あのゲーセンww
2006/07/12(水) 20:05:39 | URL | JuN #-[ 編集]

>>誰だこんなコース作ったのは!
ちょっと作った本人が前を通りますね(何
ごめんね、苦手曲集めて練習するためのコースなんですけどねw
その代わりIDがとんでもなく神がかってますが。ANBQQQUO(ANBサンキューうお)とかw
最初見たとき吹いてしまいましたよ(´ω`)
2006/07/13(木) 10:27:07 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
アナタでしたか^^;
なるほど、苦手曲の練習だったのですね。
うーん納得。どれも曲者ですからね。
カゴノトリ越せたのには驚きでしたよwww

IDワロタwwwwwwQQQとかまんまじゃんwwwwww
2006/07/13(木) 20:41:11 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
