a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

朝から爆笑した記事とかを張っていくよ!

一   行   で   笑   わ   せ  てイミフwwwうはwwwwおkwwww
ワロタワロタwwwwwwwwwwwwww
特に84wwwwwwww

笑  っ  た  ら  逝  く  ス  レイミフwwwうはwwwwおkwwww
106で死んだ。

亡くなったはずが実は生きていた若者、自分と間違われた遺体入りの棺を暴いて絶叫BEMANI CLUB
えぇ~~~~????どういうことだよ。
パラレルワールドってあんた…。

発禁?DVD発売に言いがかりをつけられた涼宮ハルヒの憂鬱BEMANI CLUB
ふ ざ け る な て め え ら !!!!!!!!!!!


びゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔界村好きは見てwwwwwwwwwwww


さて。
今日でサッカーも終わりか…。
楽しい祭りでした。ドイツが負けたのはやはりショックですが。
3位になったのでよしとするか。
スポンサーサイト
コメント

>>問題となっていることを始めて知ったという同社社員は、
抗議の内容を聞かされると「あーあの民族は…」と口を濁した後、
「♪みっ、みっ、ミラクル、みくルンルン」とコメントした。

バロスwwwwwwwww

魔界村もクソワロタwwwww
鎧がダンボール製丸出しすぎるwww
そうかぁ、15年も経つのか…
今、あの難易度に情熱をもって立ち向かえるだろうか…w
2006/07/09(日) 19:47:34 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
「あーあの民族は…」

社員ナイスwwwwwww


去年、友人3人と徹夜で超魔界村をクリアしましたよ。
何度やっても面白いですよね、アレwwww
一人ではちょっと無理ですけど^^;;;;

てかアーサーは普段パンツ一丁なのね…ww
2006/07/10(月) 12:40:44 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
