a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日ははとむぎ氏のところで10thをしていました。なんかすげー調子良かった。なんせ
Innocent Walls穴クリア出来ましたからね!!!!


EASY付きだけどね。
あと雪月花穴とかワンモア穴とかがいつも以上に繋がった。まさにこのときは神が降りていたのでしょう。しかし、
はとむぎ氏のメモリーカードでプレイしてたんですよね。

_| ̄|○

もう一回やんのか・・・。

やってみよ・・・。



















無理でした━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

腹いせにやったDebtty Daddy穴が76%とかでてさらにへこんだ。
もうやめる。

追記:これ書いた5分後、Daddyできたwwwwwww
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

穴セントウォールクリアおめです!!!
ていうかダディが地味にウラヤマシス(´・ω・`)
俺もいつも60%とかまで削られて死んじゃうんだよなぁ。
最後のごちゃごちゃが難しすぎますorz

ちょっと粘着してみようかな…ヽ(;´Д`)ノ
2005/12/11(日) 19:16:35 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>藤川咲夜さん
ダディは結構嬉しいかったです。同じく、いつも最後にやられてましたから。気合で86%くらい残しましたww
2005/12/11(日) 19:22:27 | URL | JuN #-[ 編集]

クリアおめ *゚ー゚)ノ

白壁穴ですか・・・。
自分も終了時にあとたった78%プラスできればクリアなので頑張ろうと思・・い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/12/12(月) 00:42:38 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
な、泣かないで…!
ああ…あの時私のメモカでやっていれば…。・゚・(ノд`)・゚・。
何回かやったけど出来ないよ…
2005/12/12(月) 01:29:45 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
女子高生の悩殺姿を見せてください
「性」春真っ盛りのギャルギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す。
2005/12/11(日) 19:07:57 | 無料アダルトムービー配信中
旦那じゃ満足できないんです・・・
仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・
2005/12/11(日) 19:09:35 | 小川佐代子
