a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17時 起床(実話)

19時 色々あって飯へ

19時30分 風呂

20時 ボーっと音楽を聴く

21時 U-SKY宅へ

23時or0時 サッカーを観る。45分後、ハーフタイム。コンビニへ。

1時or2時 サッカー終了。テレビか2寺へ。

4時 サッカーを観る

6時 サッカー終了。眠いので家へ。

6時5分 家に着くが、チャリこいで目が冴えて結局8時とかまで起きてる。

8時 音楽を聴いてたらいつの間にか寝てる

16時~17時 起床



友人宅行かなくても夜は眠れません。眠くなるのは朝です。
これやばいよねぇ( ;´・ω・`)
でもせっかくのワールドカップなんだから良いよね?ね?

準々決勝くらいまでいくと内容が濃いんで面白いんですよね。
スーパープレイが熱い!




え~、サッカー離れて寺の話。
オリコ組めるようになってますね。
最近は雨も降るし、あんまり金も無いのでゲーセンに行けない私には関係ないですが、やはりオリコは魅力的。おお、や、やりたい…。

というわけでコースだけ作っといた。

A
嘆き
thunder
玄武

とりあえず自分の好きなの選んだ感じ。
コース名「ESOTERIC」←まんま玄武のジャンル名w
「難解な」とか「奥義の」とかそういう意味らしいです。

スコアタとかはしないんでとくにIDはさらしません。
もしやりたい人がいたら言って下さいね。

さ、飯食お。
スポンサーサイト
コメント

イングランド、やはりベッカムはかっこえー

あんなお父さんになれたらいいのに・・・・・

あ、俺日本人や・・・・・
2006/06/26(月) 06:36:40 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
日本人でもベッカムのようなお父さんになれるさ…!

まあお前には無理だ。
2006/06/26(月) 19:23:58 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。