a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

キャ━━━━━━━━━━━━━━━━ァ!!!!!!!!!!!!!!!!



















































内定キタコレ!!!!!!!!!!!!!



昨日、人事の人から電話が来てたからまさかとは思ったけど!!!!!!!


先週木曜日に博多に2次面接行ってきたんですけどね。
その時に、合否通知は2週間後になりますって言ってたのに!


ぶっちゃけその2次面接は楽でしたよ。ええ。
なんせ世間話しかしてませんからね。


( ´∀`)「映画好きなんだ?」
( ;゚д゚)「あ、ハイ。好きです」
( ´∀`)「じゃあ…オススメの日本映画とかある?」
( ;゚д゚)「そうですね…半落ちとか」
( ´∀`)「あーあれ!僕はアレ小説で読んだけどね~…」


とか


( ´∀`)「トランス聴くんだ?」
( ;゚д゚)「あ、はい」
( ´∀`)「正直、この履歴書の写真だけだととてもトランスとか聴くようには見えなかったなぁwwwwww
( ;゚д゚)「そうですね確かにwwww写真写り悪いんですwwww」
( ´∀`)「僕もね~東京でドラムンベースのライブに行った事あるけどね~…」


とか。ずっとこんなんでしたww



いやぁ良かった。就職活動がこんなにも精神的に来るものだとは思いませんでしたよ。
眠れない夜もありました。>ホントだぞ
ホントに嬉しいな。


来年から東京じゃ!
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!
本当におめでとう!!
 
いやあ、なぜか自分の事のように嬉しいですよw
まずは第一関門突破。来年まで、どんどん自己を高めていってください。
心より応援しています。
2006/06/20(火) 13:06:33 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

おお!おめでとうございます。

面接官と話があったのは良かったすのう。

自分の場合だったらオススメの日本映画って言われたら、すぐには答えられんかったはずです。

半落ちですか、チェックですな。
2006/06/20(火) 13:13:49 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

マジヵーーーーーーー
おめでとうありがとう!!!!

東京とか普通に近いよ
機会があれば寺オフとかしたいねwww
2006/06/20(火) 15:51:35 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

内定おめでとー。
これで後の大学生活は幸せなもんですね。
自分も2年後には辛い辛い就活しなきゃ
いかんのかと思うと今から辛いw
2006/06/20(火) 16:02:57 | URL | yass #-[ 編集]

>にぼしさん
ありがとうございます!ようやく肩の荷が降りた感じですよww

次の関門までゆっくりと行こうと思いますー。
応援してくださいね!


>Dr.Poohさん
ありがとうございます。
>>面接官と話があった
もうそれに尽きますよ。マジでよかった。

半落ちは大好きです。
これぞ日本映画!って感じの渋さがにじみ出てます。
やっぱ日本映画はこうでなくちゃ(ぉ


>おいしい水さん
マジダァーーーーーーーーー
ありがとうおめでとう!
ぶっちゃけ東京は最初の3ヶ月で、あとは何処に行くか分からんぜ!派遣会社だから!
寺オフはしたいですね。かなり。
みんなあつまろうぜwwwwwww


>yassさん
ありがとー。
あとは卒業研究だけですよ。
こっちは就活よりは楽wwww
2年後かぁ。おそらく一瞬ですよwww
ホント大変なんでお金は貯めておきましょうw
2006/06/20(火) 18:03:02 | URL | JuN #-[ 編集]

内定おめでとうございます><v
就職試験ってホント神経使いますよね~;
面接とかマジ寿命が縮む^^;
4月からは東京ですか~
大分人口が減るのはちょっと寂しいですが、
頑張ってくださいね!
本当におめでとうございます^^
2006/06/21(水) 00:50:54 | URL | 雷月 #oLpQZmsg[ 編集]

うはー!おめでとうございまるー!!
東京って事はうちの会社ではないですね。
ちゃっかりJuNさんがうちの会社に入社してこないかと思ってたんですが、さすがにそれは無かったかw

僕も最終面接は、社長や専務と下ネタ話で盛り上がって、気付いたら受かってました。
案外、最後は試験官に気に入られた者勝ちなんでしょうね。
就職試験も大変だったと思いますが、働き出してからもまた大変です。
これからも頑張ってください。
とにかく、おめでとうございます。
2006/06/21(水) 01:22:19 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

>雷月
ありがとうございます><v ←コレ良いですねww使おww

ホント、神経使ったというか…不安で仕方ありませんでしたよ。就職できるのかが。

それにしても、長いようで短い大分生活でした^^
雷月さんたちのことは忘れません(´;ω;`)ウッ…


>はっこうさん
あ、ありがとうございまするー!
はっこうさんの会社!?そんなん言ってくれれば即行で受けたのにー!www

自分で言うのも何ですが、私も試験官に気に入られたんだと思います。
「キャラが良い!すごく!」って言われましたしw
流石に下ネタ話は無かったですがww
面接で下ネタって…それ凄いですよwww^^;

働き出してからも大変でしょうねぇ。
とにかく弐寺の腕が落ちないか心配^^;
今後も(落ちないように)頑張るぜ!
2006/06/21(水) 15:54:30 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
