a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

嘆き穴やってきた。血を吐いた。

それもFREEで一発目に。我ながらよくやった。

ハイパーは一応クリアできました。あの階段の手前あたりで半分以下まで減らされたんで、「あ~こりゃ無理かもな」と思ったんですが、その後を気合で全部繋いでクリア。危なかった…。
ハードは無理と思う。

今日は人が多かったんで基本的にFREEでやってたんですが、一回だけSTANDARDでやったら3曲目に青龍(H)で落ちてしまった…|´・ω・)
最後のテケテケテン♪で74%。
おもわず「うわ最悪やこれ…」と小声で言ってしまいましたよ。
気を抜いた自分が悪いんですが。ハードだと出来そうだ。

玄武(H)もクリアしました。これもハードで出来そう。


余談
みんな嘆き穴とか選ばないんだなー。出来もしないくせに選ぶなんてアホですかね、やっぱ。
出来なくてもいいからとにかくやってみたい、という気持ちが強いんですよね。
なんでかな。
あ、
Mなのか。私。



違うわwwwww
どこまで通用するか知りたいんだな、きっと。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

カーディナルゲートコース灰を選んだら全曲穴だった罠
死ぬ気でやって生き残ったけど嘆きで98→20
腕が物故割れた
2006/06/14(水) 22:55:32 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

なんと、解禁してたのかぁ
…一瞬行こうかと思ったけど怪我忘れてた
くうーーー青龍のために1回いかなきゃなぁ
指ならし後カーディナルコースやってみるか
2006/06/14(水) 23:12:41 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

おお、解禁しましたか。
自分でゲートを開けない自分としては、四天王をプレイしてみることができてありがたいですw
クリアできるかどうかは、また別の話だよwwww
2006/06/14(水) 23:32:05 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>SKPさん
越せたのでおkwwwwwww
めちゃくちゃ腕が疲れそうなコースですね…。上級者たちはウハウハでしょうな。
私はノーマルでやろうかな^^;

>おいしい水さん
知らなかったのね水タン…。
是非皆伝もやってみてくださいね(`・ω・´)ゝ”

>にぼしさん
ついに解禁ですよー。
これから好き放題、この5曲が出来ると思うと (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウですよね。
あんまりゲーセン行けないですけど。
はぁ。やり込みて~。
2006/06/15(木) 21:15:43 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
