a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ライト7フルコン計画ですが、予想通り、Innocent Walls、one or eight、No.13の三曲が残りました。AA以上取るというのも目的でしたが、それすらかないません。
( ´ー`)フゥー.... . . . . . . . . .

SCORE穴をハードでクリアしました。今日の収穫はコレくらいです。



ちょっと面白い記事を見つけました。コレ。
なんつーか…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>SCORE穴をハードでクリア
すいませんが、ちょっとそれを譲っていただけませんかw
それさえあれば7段が・・・。

>ちょっと面白い記事を見つけました
男アホスw
2005/12/11(日) 00:39:04 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

SCORE穴をハードでクリアっすか。
穴ほとんどやってねぇなぁ。
難しい譜面の対応力が最近落ちて
きてる感じ。

自分は現在light7、全曲AAA計画を
実施中っす。あと16曲。
難関はやはりNo.13かな。
2005/12/11(日) 01:48:47 | URL | yass #-[ 編集]

SCORE穴、ゲージを削るよ!と言わんばかりの嫌な譜面ですよね。
楽しくない。あれならFeedback穴の方が100倍楽しいです('A`)

>>ちょっと面白い記事
銀行の受付の人テラツヨスwww
2005/12/11(日) 05:53:49 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>にぼしさん
SCORE穴はランダムが当たったんですよw正規は絶対無理。7段頑張って!

>>記事
相手にされてないみたいでカワイソス。


>yassさん
あと16曲て…す、すげー!!確かにNo.13は厳しいですね。私ゃ、フルコンあきらめてますよぉぃ


>藤川咲夜さん
SCOREは曲は好きなんですが…。譜面は穴も7キーも嫌いですwFeedback良いよー。

>>記事
「爆弾が入っている」に対して「そのような手続きはこちらでは出来ません」ですからねww
2005/12/11(日) 07:20:51 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
はじめまして!
こんにちわ、以前から読ませていただいてたんですが、初めてトラックバックさせていただきます、あんまり記事には関係無いんですが私のブログで私の好きなHPtop5って言う企画をしたのでトラックバックしてみました^^ブログを毎日更新するって大変ですけど頑張ってくださいね
2005/12/10(土) 18:10:17 | 奈々
女子高生の秘密の壷
現役の超可愛い女子高生をナンパスカウト!内視鏡を使って女子高生の秘密の壷の中を覗き見!内視鏡が奥へ奥へ進むたびに大きくなる可愛い喘ぎ声、最後は「お願いだから硬いおちんちん居れて~」本当の淫乱娘発見!
2005/12/10(土) 18:23:25 | 女子高生の秘密の壷
