a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

IRがスタートしましたね。
とりあえず全コース登録しました。まずまずのスコアじゃないでしょうかね。
DJ.HAZUで登録しておりますのでよろしかったら、自分のスコアなんかと比較でもしてやってくださいね^」^

ただMYSTICコースに関してはAAでCとっちゃったからもう一回やれば上がるかな。
苦手なんですよねぇ…AA。
とくに4曲やった後にAAというコンボが疲れる。

それにしても登録時のコメントって難しいですよね。
なんか分けわかんないこと書きましたよ…。
ホント、何考えて書いたんだろ…。


今日はBe quiet穴をハードクリアしました。
でも安定はきついですね。
63小節目の1、7連打しながら”く”の字譜面が無理すぎ。
あと最後の1小節。
てか最初で減らされるからなぁ~。

gigadelicが乱イージーで66%。
結構良譜面だったんだけど…。
いつになったらクリアできるのやら。
FAKE TIMEよりは先に出来そうな気がしますけどね。
ていうかFAKE TIMEってどうすればいいんですか?
正規でハード?ランダムでハード?
ノーマルゲージで出来ないもんですかね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
