a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

よーやくBLOCKS穴乱がクリアできました。

が、

なんかクリアした気にならないんですよねぇ…。
最後の発狂を抜けた時点で50%くらい(イージー付き)。で、そこから回復して82%。
う~んどうみてもまぐれです。
50%保ったこと自体初めてでしたからね。

なんとか発狂抜けた時点で赤ゲージ保っていたいです。ってそりゃもう10段クラスの腕前かwww


今はひたすらSecret of Love穴をランダムでやってます。
目指せ安定クリアー!

spiral galaxy穴ハードは大分安定してきました。ビバ専コン。

でもANDROMEDA穴イージーが78%でした。




_| ̄|○ ちくしょぉぉ━━━━!!

思わず「F○CK!!!」って叫んじゃいましたよ。ええ。


あとヘッドホンつけてGo Berzerkやったら、なんかウネウネな音が出てるのに気づいて脳内汁でました。

それとイントロの部分で6鍵連打はオススメできません。

( ゚Д゚)<ゴーバザーゴーバザー ゴゴゴゴゴゴゴーバザーク


REDとは関係無いですが↓
Daigo Umehara
久々に見つけたので。
格ゲー、特にストIIIをやっていた人は見てください。

まぐれでも奇跡でもない。まさに神!
土壇場でこういうことが出来るのが凄い。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

あえてストIIIに喰いつきますがwww
サウザントバーストを全段ブロッキングはありえないよね。
かなりやり込んでいたつもりですが、こんなの成功したことありませんよwww
それにしても、この人のプレイはいつ見ても神ですねえ。
2006/06/01(木) 18:45:06 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
私も大分やりこみましたが、コレはありえないですよwwwwww
誰もが思ったでしょうね。
「あぁ、この日本人負けるな」
とwwww
まさかあんな風に逆転するとは思わないでしょう。
だからこそ、あの歓声。
凄いです…梅原さん。
2006/06/01(木) 19:00:31 | URL | JuN #-[ 編集]

ナニコレ…格ゲー全然やらんけど凄さは伝わったwwww
すげぇカッコイイなー、鳥肌立っちゃったよ
プレッシャーとかないのかこの人?w
2006/06/01(木) 20:09:26 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]


( ゜Д゜)



友人Sにギャラクティックファントム(KOF)を投げられたり、瞬獄殺を(ストⅢ)投げられたり、秋葉(MELTY BLOOD)の空中コンボを全弾防がれたあげくカウンター食らったり、リュウ(ストVSマーブル)でコンボで八割持ってかれたり、平八(鉄拳)にコンボで九割体力持ってかれた時並みの驚きだった。
2006/06/01(木) 21:39:21 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>おいしい水さん
鳥肌立っちゃいますよねー。
アレはブロッキングと言って、攻撃を喰らう瞬間にレバーを前に倒すと「ガキーン!」って感じになって完全に相手の攻撃を殺すことが出来るんですね。
普通の人にはあんな連続してブロッキングは不可能です^^;

>KINさん
へー、瞬極殺って投げれるんだ…wwww
完全無敵かと思ってた。
まあ梅原さんと対戦したら1勝どころか1ラウンド取れないと思いますよwwwww
2006/06/02(金) 19:04:25 | URL | JuN #-[ 編集]

ブロックスで67トリルが来ると即死する俺が登場

てかストIIISUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
見てて思わず笑ってしまいましたよw
神過ぎです!(><;)
2006/06/02(金) 23:00:35 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
よく考えたらブロックスってトリルばかりの曲ですね。
誰だ!あれを☆11にしたやつは!

このストIIIの動画見たら、笑うか唖然とするかのどちらかですよねw
2006/06/03(土) 13:55:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
