a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

携帯サイトカスタマイズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
公式によると、クリアした四天王のフレームに変更できるとのこと。
ふむ、じゃあ私は白虎と朱雀だけですねー。
早速変更。





























デフォルトしかねぇーじゃねーか!!!!!!!!!!!

なんだよー!これどういうこと!?
タンテしか変えられないよ。
もう少し待ってみますか…。
どうせ解禁するまで行かないし。
次の解禁は多分6月14日ですね。た・ぶ・ん。

あとやってないのは玄武(H)、青龍(H)、嘆きの樹。
嘆き穴は間違いなく☆12でしょうが、ハイパーはどのくらいでしょうね?
個人的には11くらいほしいんですがね。そのほうがやりがいあるし。

…もしかして12かw?
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

ワタクシのフレーム、青龍&白虎&朱雀解禁しておりますよwww。

クリア状況
青龍普 HARD AA
朱雀普 HARD A
白虎普 HARD AA
青龍灰 MISS A
朱雀灰 EASY CLEAR A
白虎灰 CLEAR A

でおまんす。
2006/06/01(木) 00:22:31 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
もっかい確認してみたらでてましたー^^;朱雀&白虎。
他にはないんでしょうかね?
これからもっと増えるといいですねぇ^^
またBGM変更が欲しいぜ!
2006/06/01(木) 02:56:36 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
