a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

暖かくなってきたというのに部屋の中が寒くて仕方が無い。
日当たりも悪いし。
昼なのに暗いんですよね。
外は間違いなくあっついんで、この部屋がおかしいのかな。
なんかいるのかな^^;

この部屋きてから2回、金縛りになったこともありますしね。
金縛りが霊的なものとは言わないですが。
そういう証拠もないですし。
霊的なものでは無いという証拠もないですけどね。
金縛りになったのは事実です。

あれって凄いですね。
「あ、あれ、体動かねwwwww怖wwwww」
横向いて寝てたんですが、横腹を押さえつけられてる感触がはっきりありましたね。
壁がゴゴゴゴゴゴッってなってました。地震がきたみたいなかんじで。
もちろん地震はありませんでしたけど。
怖かったんで声を出してたんですが、声も出てたのか出てなかったのか分かりませんでした。
なんなんですかねぇ。アレって。ま、あんまり気にしませんが。



今日、たくわえていた髪をばっさり切りました。ええ、もう。ばっさり。
後ろ髪結べてました。
以前、髪結んだら家族にえっらい不評でした。

母「うわぁー。なんねそれ」
兄「秋葉原にいるよね。こういう人」
父「きんもーっ☆」

ぺっ!行ったことねえくせによ!秋葉原!

まあ結構ばっさりいったんで次切るのはだいぶ後でしょうな。
ちなみに美容室とかじゃないですよ。#そんな金は無い



あ、髪切ったから寒いんじゃないかとかいう突っ込みはなしね。部屋が寒いのは今日始まったことじゃないんで^^;
スポンサーサイト
コメント

金縛りあるある
ていうか、あったあった
もう最近は全くないんですよねぇ。
昔、頻繁に金縛りになってもう慣れたある時、
体も動かなければ声も出なかったけど無理矢理声出して
体を押さえつけてるようなものをはねのけるように動いたらそれ以来1度もなってません(´-`)
しつこかったら抵抗してみましょう。
持ち物は気合いだけでどうにかなります。

>>以前、髪結んだら家族にえっらい不評でした。
これもあるあるwwww
そのまんま伸ばしてるとダメっぽいですね
なので今は色明るくしてカエラパーマ+仕事中はヘアピンでまとめたりしてます
何か髪短いと落ち着かないんですよねー…
2006/05/25(木) 23:01:30 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
実は2回目の金縛りのときに気合で跳ね除けたwwwww
病(?)は気から、ですからね^^

私も髪短いと落ち着かないです。後頭部に手をやって「あ、無い…」みたいなwwww
これから暑くなるんでちょうどいいですけどね。
あとヘッドホンが付けやすくなったのが良いwww
2006/05/26(金) 00:09:30 | URL | JuN #-[ 編集]

自分は逆に髪の毛ながいと嫌なんですよねぇw
テンパなんで髪の毛ながくなってくるとクルクルに(´・ω・`)
だああああ!もうテンパうぜぇぇぇぇ!!!
ってなって丸坊主はじめてしてみたら結構好評でしたw
それ以来坊主のさっぱり感がよくって坊主にしてます(/ω\*)
こないだ公開したかお半分のやつは髪の毛もっさりですけどもw
2006/05/26(金) 01:23:29 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
実は私もテンパwwww
前髪くるくるですよwwwww
たまに前髪だけ自分で切ったりしてました。
ボーズにする勇気はないですねぇ。
ボーズはさっぱりしててよさそうですけどねww
2006/05/26(金) 10:48:42 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
