a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

行きたいけどまだ解禁してないからねぇ。
いつするのやら。
はよ玄武してー。

家にいてもREDしかしないし。
ちったぁ企業研究でもしようと思うんですが。
まあまだ時間あるし。そっちは近いうちにやるとして。


そういやタバコが値上げするみたいですね。来月だっけ?7月?
あーあ大変だ。


最近のREDの収穫。
Click Again穴ハード
MAX300乱ハード ←やっとwwww
Secret of Love穴鏡イージークリア ←ボーダー
listen to yourself穴ハード ←何気にきついと思うんですよね
Be quiet穴クリア
lower world穴ハード

あとハードクリアしてないハイパーが
THE SAFARI
蠍火
GENOCIDE
gigadelic
FAKE TIME
ですがどれも出来そうに無いですねぇ(;´Д`)
ジェノ乱が出来そうで出来ないんですよね。
アナザーはもっとあります…。


今Vレア聞きながら書いてますが
MOVE ME(PSE vs WBC mix)の最初にUbiquitous Fantastic Rideがちょっとだけかかりますね。てかタイトルがwwwwwww


そろそろネタが無いのがばれてきたと思うのでネタ投下。

信じようと、信じまいとジンジャやま
噂話、ロアがまとめられているサイト。
いわゆる都市伝説ですね。
本当だったら面白い。本当であって欲しい。なんて感想を持ちました。
全部読んで飯の席なんかで話したりすれば良いんじゃないでしょうかね。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>MAX300乱ハード 
おめwwwww よかったねえw
 
タバコは痛いよね。嗜好品だから文句は言わないけど、簡単にはやめられないしなあ・・・。
あーつらい。
2006/05/23(火) 22:45:27 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
ランダムが大当たりしましたよー。
次はサファリを頑張ります(`・ω・´)

タバコは痛いですねー。ついこの間値上げしたのに…またかよって感じ。
でもそう簡単にやめられない・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/05/24(水) 15:27:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
