a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

友人宅に泊まりこみでRED。まあいつものことですけど。

ついに穴SLAKEコース抜け!
越しましたよGAMBOL穴。4%で。
BLOCKS穴を74%で抜けれたことが勝因です。
あと4%無かったらと思うともう首吊りもんですよね。

FREEでも出来るようになったので、とりあえずプレイ。










BAD

BAD

BAD

BAD

BAD



かぁあああああああ!!!!!!!!!!

やばい。胃が痛くなる。

 胃薬を ください


あと収穫は
AA(H)イージー解除
ケチャ穴ハード
A(H)ハード
The Hope of Tomorrow穴乱ハード ←奇跡

こんなところですねー。
lower world穴ハードが出来ねー!9thでは出来てるのに!



一昨日、一番ショックだったこと。

MAX300乱ハード。



ダダダッ

ダダダッ

ダダダダダダダーン ガシャーン



(゚Д゚)


ホントに頭おかしいですよ、おーん。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

GAMBOL[A]出現とかすげー!
まだトレーニングでしかやったことありません。
ええ、ヘタレですともwww

とりあえずハイパーはHARD埋めが終わったので、
次はエキスパートやってこうかと思います。
しかし、SLAKEコースが最強になってしまうとは…
恐るべしGAMBOL[A]
2006/05/22(月) 02:34:59 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>ダダダッ
>ダダダッ
>ダダダダダダダーン ガシャーン
あああ、目に浮かぶ・・・。
状況が正確に伝わる描写が素晴らしいw
 
>GAMBOL[A]
5曲目までいけNeeee!!
時限解除ってないのかな・・・(´・ω・`)
2006/05/22(月) 02:40:37 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>藤川咲夜さん
残り4%ですからまぐれですよwww
もう一回は絶対無理wwwww
まぐれでも出たから良いのだ(`・ω・´)
クリアマークは絶対つかないけど(´・ω・`)

スコアタ楽しみにしてますよ。

>にぼしさん
あ、いけた…。あれ?0%だ…ガシャーン

(|| ゚Д゚)

これだよ…。

あれから何度も挑戦してますけどやはりダメですね。ついに20回を超えました…。
40回くらいやりそう^^;;;;;;;

>GAMBOL(A)
やはりBLOCKSですかwww?
解禁コマンドがあると思いますけどね。そのうち公式で発表されるでしょう。
出したのは良いけど未クリアが増えただけになったwwwwwwwムリスwwwwwwww
2006/05/22(月) 19:48:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
