a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。今回の9段はムズイですよね。
ジェノサイド穴のイントロでガシャーンしましたよ。
ブロックス穴がきつすぎる><;

昨日できなかったと言っていた曲ですが、Go Berzerk(H)をハード、蠍火(H)をイージーでクリアしました。Goは譜面をよく見ればできますね。右手痛くなりますが。
AAはできません^^;
苦手なの。

SLAKEコースを出して、噂のGAMBOL穴をやりました。


GREAT

BAD

BAD

BAD

BAD

BAD














BAD


( ゚Д゚)え?

なんじゃこりゃ!できるかっつーの!!
これ判定が悪いとかの問題じゃなしにピカグレとバッドしか出ねぇじゃん。
当然クリアできなく終了。MAXコンボとかwwwwwwwwwwwww
だって回復しないんですよ…?出来るわけが要素がない。

そのうちACのガンボルにも追加されるのかな。誰がやるんですか?


INORIという曲がありますよね。これクソ譜面じゃね?
良い曲なのに台無し。やりたくない。

リグレットはいいですね!譜面も良いと思います。
ハイパーはね。
アナザーってなんか嘆きの樹みたいだったぞ…。<階段
ランダムでなんとかハード抜けしました。

あとワンブル穴がハードで出来たのが個人的に嬉しかったり。


さて、今日は穴ザのハード埋めを頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。