a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Harmony and LovelyはムービーもRYU☆が作っていた
多才な方なんですねぇ。なかなか面白いムービーだと思いますよ。私は好き。
コレね。

つーかポップン14の曲を見てびびった。


スーパーマリオブラザーズBGM/スーパーマリオブラザーズBGMメドレー


えぇえ━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!



J-ラップ80's/惚れたぜHarajuku/アルファ&スチャダラバー


惚れたぜHarajukuだってぇ━━━━━━━━!!!!!!!??????



ポップン神すぎ。
マリオとかすげえな。
今年は任天堂とコナミのコラボな予感!



昨日と今日のアクセスがいつもの2倍3倍になってて多少驚いています。
DUEのムービーを友人が記事にしてくれたおかげのようです。thx!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

FEVERやってきました。

マリオは灰Lv.30の難易度は標準程度の曲でした。だだっだ、だだっだっっだっ!

まあ、GAMECUBEのDDRですでにマリオが出てたんで、ある意味当然の流れだと思いますけどね。
2006/05/18(木) 00:25:02 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>KINさん
DDRでマリオってのもなかなか乙な感じがwwww楽しそうwwww
毎回驚かされますな。ポップンには。
2006/05/18(木) 09:12:18 | URL | JuN #-[ 編集]

おー今度のポップンはマリオ入ってるんですか!
これはプレイしに行かなくては・・・
っていつの間にか稼動しちゃってるΣ (゚Д゚;)(遅
ビーマニにマリオがあっても楽しそうですよね♪
2006/05/18(木) 12:50:42 | URL | 雷月 #oLpQZmsg[ 編集]

>雷月さん
誰もが知ってるアノ曲ですよ。みんなやるだろうなぁ…w
ビーマニにマリオですか…。
MARIO~HARDCORE MIX~とか作ってもらいましょうかねww
2006/05/18(木) 16:11:57 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
