a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

なんか今日は朝6時には目が覚めて、飯を食って7時くらいから10時頃までずっっっっっっっっっとBMSをしていました。
feril穴とかが出来るようになってて驚きました。

BMSといえば、もうすぐBMS OF FIGHTERS 2006が始まりますね。
BMS大イベントの一つ。まだ出場選手とかも決まってないですが。
ささくれさんとか参加してくれるかなー。

あと嘆きの樹穴のBMSを作りました。
オブジェが数個足りません。何故か。


で、1時くらいまで漫画を読んでて、買い物に行こうと思ったんですが
「この時間帯は人多そうだし、もうちょっと待ってよう」
と、ベッドで横になっていたらいつのまにかウトウト。


( ゚д゚)ハッ!


20時。


どうみても寝すぎ。
で、さっき買い物に行ってきたんですが、あらかたの冷凍食品は買いつくされ(半額だからね…今日…)、ATMも閉まってるんでお金もおろせず、大した物は買えなかった、と。



誰かオススメのBMSとか教えてくれないかなーとか思いつつ、飯を食ってきます。
スポンサーサイト
コメント

ども!おひさしぶりっす!

<おきたら20時
良くあるwww
自分の場合さあ遊びに行くかと決断する時間がPM10:00ですから
でかえってくるのAM10:00ですからw
OK。昼夜逆転生活
2006/05/07(日) 21:57:21 | URL | こめライス #-[ 編集]

>こめライスさん
どもー。ごぶさたです。

最近朝がやたら早いんですよねぇ。困ったモンです。
こめさんと同じく、昼夜逆転生活してるからなんでしょうね。なんとか直したいものですが。う~む。
2006/05/08(月) 01:01:08 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
