a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ましたゲーセン。
今日は異常に暑い日で、しかも病み上がりだったんで帰りは辛かったス。1時間チャリ漕ぎ。(片道)

11時前に到着。中に入る。





過疎。



( ゚Д゚)(あー、朝はこんなもんなのか…)




5時間半後。



















過疎。




はい、私一人でした。連コイン祭り。

今日だけで21回やっちまった。DJポイントも800近く溜まったし。
さ、さすがに疲れました…。いくら好きとはいえね…。
足の付け根とか痛いです。

昼飯食わなかったのがいけなかったのかな。

でもそんだけ回数こなした割りに、大した成果はないですねー。ずっと簡単なアナザー(旧曲)とかやってたんで。玄武を出すために。

んもー!パフェとかでねぇよぉ!
最悪だよ。一番やりたい四天王ができないとか。
結局だせませんでした。


8段もやってみました。が、やはりギガデリで死去。もういやだ。
せめてランダムかけさせて。

☆11になんかクリアマークつけたろと思って、色々やってみましたが「出直せい」と言われました。
クリックアゲイン穴がイージー乱でなんとかできました。
浄化穴も普通ゲージで。
この辺は良いんだけどな…。


帰る前に白虎やってかえるかと思い、ゲート開放したらいやがりました。穴白虎、穴朱雀。ようやくでたか。
てかハード付ければよかったのかな。もういいや。
どっちも正規でやってみる。
白虎は最後つなげればクリアできるだろ、楽勝楽勝~。







「え、ちょ、な、なにこれ。なんか思ったよりムズィ嫌ァーーー!!!!」

その最後が繋がらなかったという。



朱雀は譜面もしってるし、クリアは無理でもちったぁイケんじゃね?










結果、2%とかそこらへん。
「あの階段を登ってみたかった。あんなに難しいとは思っていなかった。今では反省している。」

今度乱かけてやってみ…る。


ふー。

こんな感じです。久々で楽しかった。しかしまさかずっと一人だとは思わなんだ。
あー、眠ぃ!
はやいけど寝ますかね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

ハハハハ、私なんて玄武どころか四天王1曲も出してないぜ!
ボーダークリアは何回かしたんだけど出現の詳細しらんし
もう5月入っちゃったし、こうなったら解禁まで待つ!
先行は嘆きの樹!(ぉ
2006/05/02(火) 09:09:58 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
あらら、そうなんですか?エフェクトとかスキンとかカッコイイし、是非出してみてくださいよ。
ボーダー何回かしてるなら玄武はいるハズ。
解禁はいつですかねぇ(´д`)

先行嘆きの樹だったらそれはそれで困るような(;´Д`)
今は過去曲が気になりますよ…。
2006/05/02(火) 18:31:23 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。