a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

病院行ってきました。

気管支炎だった。
まあ、予想はしてたけど。2回かかったことあるし。
気管支炎ってねー。なったことある人は分かると思うんですけど、めちゃくちゃつらいんですよ。夜も眠れなかった。
ご飯もろくに食えませぬ。


きつい…。
寒い…。
やっぱこたつで寝ちゃだめだな…。こんなことになるとは。
みなさんも気をつけましょー。
スポンサーサイト
コメント

気管支炎…ガンガレ(´・ω・`)
俺の時は声を出すたびにむせるので意志を伝えるのも苦労してましたよ…
2006/04/28(金) 00:13:35 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

気管支炎って発汗などによる脱水症状が原因ってこと多いですよ~。早く治して適度に水分とるようにしてくださいね~。
2006/04/28(金) 00:38:34 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

よくわからないけど、ここに万能薬置いておきますね

つバファリン


主成分のヤサシサってやつが、どんな病気も治すそうです
2006/04/28(金) 17:23:38 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>SKPさん
ども。ちょっと楽になってきましたよ。薬さまさまです。
あの手術したやつですよね。あれは大変そうでしたね~。腹が減っても食えないってあたりが…(;´Д`)
私は腹も減らないし、食えないって状態です。
薬のために無理やりって感じですね…。
あさってには元気になるとオモ。

>KINさん
どうもです~。
最初の頃は水分とるとリバースしそうでした・・・(;´Д`)
よく考えたらめっちゃ汗かいてら…着替えな…。

>おいしい水さん
バファリンキタ

それ、「優しさ」って書くんですよ。
ありがとう…。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/04/28(金) 18:08:39 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
