a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

8thやってました。
穴掘りクリア!






とか言いたいですよマジで。
でもプリドン穴が結構できるようになってたのがうれしいな。手も足も出なかったけど、最後90台までもって来れた。で、ラスト一小節で58%αβοοη..._〆(゚▽゚*)
でも今までは2%でしたから、これは進歩でしょう。うむ。

8thにも飽きたので(ハヤイネ)つぎはなつかしのものをやりました。
beatmaniaGOTTAMIX
いやー、私コレ大好きなんですよ。dj.battleとか。
だって「せんだみつお」と「谷啓」ですよ?がちょーん。
GOTTAは名曲多すぎる。「WinterFantasy」とか。「Lovegirl in summer」とかね。
見逃せないのがこれ。NonstopMEGAMIX。あの「武井Mせいご」がMCのやつ。
ラストにかかる「20.November」は鳥肌たちましたよ。

いやー、コレ知らない人全く面白くないね。ごめんなさい。


ただいま
Light7フルコン計画発動中!
これはその名の通り、Light7モードで全曲フルコンを狙うもの!しかも全曲AA以上!出来るならAAA!ちなみに私は9thのときにコレをやったが、No.13と一八が出来ずに挫折!しかぁーし!ここで辞めていいのかと!敵前逃亡とは武士のすることかと!私は10thで前回の雪辱を果たすとココに誓う!

かの有名なせがた三四郎氏はこう言いました。
「指が折れるまで!」と。
ならば私はその言葉通り!指が折れるまでやり続けようではないか!

はい、そういうことです。
よろしくお願いします(何が?
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

GOTTAイイネ!(・∀・)
自分は「Miracle moon~お月様が中継局~」と「HELL SCAPER」がお好み。
たまにプレイするとニデラとあまりに感覚が違って非常に苦労しますが。

ライトフルコンは9thで挑戦して、どうしてもstoicができなかった罠。orz
2005/12/07(水) 00:54:22 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

light7のフルコン埋めっすか。

一足先にやってみましたが、
「No.13」はマジでむずい。
「traces」と「innocent walls」
が一苦労でしたよ。
2005/12/07(水) 01:12:59 | URL | yass #-[ 編集]

>にぼしさん
どっちもいいですね~。
ニデラとは違って初期のビーマニはコンボとか無いですからね。気軽に出来て、純粋に音楽を楽しめると思います。

stiocって9thに入ってましたけ…?


>yassさん
とりあえず今は簡単なのを埋めてますが。AA以上取るのも目標ですからね。フルコンよりそれが問題だったり…^^;
2005/12/07(水) 02:51:44 | URL | JuN #-[ 編集]

>stiocって9thに入ってましたけ…?

あぁ!凄い勘違いだ!
あやふやなまま書き込んじゃ駄目ですよね。失礼・・・。

9thでライトフルコンできなかったのはDistressです。
Stoicは8thの時ですねぇ。ご勘弁を。
2005/12/07(水) 10:24:29 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

ああDistressですか^^;あれも苦戦しましたが見事フルコン出来ました。
TaQ曲は厳しいですね。一番不安なのはInnocentですかねーやっぱ。てかstoicもきついな!
2005/12/07(水) 15:20:38 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
