a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

みんなの中にもきっといる。スランプマン。

ある日突然やってくる。スランプマン。

いわゆるスランプ。

(´・д・`) モウダメダ

V(H)ハードが2%。
ハイスピ4についていけない。
No.13(H)がハードで出来ない。あ、これはもとからか…。
そしてなにより光らない。
ラブ社員でAとかどうしよう。AAはかたいのになぁー。
ACに慣れすぎたのかのぉ。
あー、REDもでるのにどうしよ。
うちのテレビが悪ぃのかな?(そんな
まあダチの家の方が確かに見やすいが…。
家庭用はこれ以上スコアアップは望めないですお。

だれか助けてへ。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

                _____
諦めたらそこで試合終了ですよ。
安西先生のAAわざわざ探してきたのにズレまくりだったから消しましたよ
んだよチクショーコノヤロー

まぁ、出来ない時は出来ないから
無理せずに休んで、風呂上りとかなるべく良環境でやるのです

それでも駄目なら…

穴スケルツォを紙なし、紙ありでやってみるのです
光らせるヒントはここにあり
とか勝手に思ってますが、どうでしょうか
まぁ、私の感覚なんで参考程度に…

あとは手近な目標を持ったり
簡単系でスコア狙いしつつあわよくばフルコンも狙ったり
指が追いつかない曲でも〝光らせてやる〟って意識が大切かと。
でもACでは光らないのでそっちは知りませんwwww
 
2006/04/20(木) 23:05:01 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

それはだいたい気分や体調次第の領域でしょう。多分…。

おいしい水さんのおっしゃるように、寝るなどして気分を落ち着かせてからやるか、むしろ逆にちょっと運動してからやるとか、ちょっと趣向を変えてみるとか。自分に合わせた何かを探してみるとか…。それ以上のアドバイスが思いつかない。

プレイするときは常に最高のコンディションで。弐寺でストレス溜まってちゃお話にならないんで。

オレの場合、スランプとかどうこうより、こっちを何とかしたいよ~!

→七段のサファリが抜けられない(すでにドツボ)。
→フルコンだけど三曲連続GOOD一個(一月前のポプにて)。
→5.1.1.灰(易がけ)で落ちる…orz。

ひでぶっ!

2006/04/21(金) 00:24:01 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

>おいしい水さん
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{  
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
コレ?

あ、安西先生…!!
弐寺がしたいです…。
まあばりばりやってますけど。

ほう、穴スケルツォですか?一体どんな秘訣が…むむむ。

>>簡単系でスコア狙い
ソレダ!!
最近アナザーばっかやってたから、点とること意識してなかったのかも。
たまにはライトでまったりやるのも乙ですしね。

アドバイスありでした!!

>KINさん
確かに、朝起きてすぐやってましたからねぇ。それもあるかもしれないですな。
そうですね、ちょっと趣向をかえてやってみます。thx!!

7段サファリねぇ~。分かりますよ。私も昔サファリ難民でしたから。
私の場合7段は、ある日何気にやったらすんなり出来たという感じでしたね。
間を置くのも良いかもしれませんよ。
ポップンは家庭用をたまにやりますけど、GOOD連発ですぞ…。
>>5,1,1
どんまいとしか言いようがない。
あべし!
2006/04/21(金) 00:48:35 | URL | JuN #-[ 編集]

うわ、ほんとずれてらwwwwwww
2006/04/21(金) 00:51:14 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
