a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日見つけた凄いフラッシュ。

NIGHTMARE CITY

凄いとしか言いようが無い。


ネタがありません。

ま、なにはともあれBUCHIAGEってコトで。It's so fabulous!!
(↑なんのことか分からない人はDD公式を見よう!)
スポンサーサイト
コメント

sugeeeeeeeeeeeeeee

アニメーション細かい…
あとはBGMのあの歌が上手かったら文句ナスw

いやー、実際やるとわかるけど音と合わせるのって結構骨が折れるよね





で、値切った件について。

私「これとりあえず70000円で」
店員「(えっ!?みたいな顔)あ、はい、えーとちょっとお待ち下さい」

しばらくして戻ってきた店員。

店員「いぁー…さすがにそれは出来ませんので80000円で…」
私「えぇ~?よく聞こえないねぇ。(10万円でパタパタ仰ぐ)」
店員「うぐっ、79200円!これでどうですか!?」
私「えぇ~?よく聞こえないねぇ。(10万円で店員の眉間をグリグリする)」
店員「ヒィ」
私「近くの○○電機では~円だったからやっぱあっちで買おうかなぁ…」
店員「分かりました!78500円で!」
私「よし、78400円な。」

※一部誇張された箇所がございますが、責任は負いかねます
2006/04/19(水) 22:35:13 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
私も授業でフラッシュやったことあります。
「おんしゃあ、パツイチ何か大作作っちゃるけんのう!!」
と最初は気合入れたんですが、即行で挫折しました_| ̄|○
このフラッシュ、どれだけ時間かけたんだよ…すごすぎるよ…。

店員「ヒィ」←わろたwwwwww
どこを誇張してあるか検討もつきませんが、なるほどこーゆー風にやるのか。(違
勉強になりましたww
2006/04/20(木) 00:47:18 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
