a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

RED公式更新キタコレ。

とりあえず

SOLITON BEAM / L.E.D.

よかった…今回も作ってくれて…。
でもサイケトランスでは無いのね。テクノだった。
曲名からしてよさげな感じですな。期待!

次。

Toxic / WaveGroup/Shoichiro Hirata
You Really Got Me / WaveGroup/Shoichiro Hirata

えーと、ブリトニーとVAN HALENのことかな?
ちょい期待。ヒラショーだし。

スコアグラフって、ワイドテレビじゃ無い人はどうするんですか。ムービー削除?


そして、ついにキタ!SUD+!
このあいだ、友達と「もしかしたら家庭用でSUD+って無理なんじゃね?」という話をしてました。だってスタート押しっぱなししてたら曲終了しちゃうし。

なんの問題も無かったですな。スタートセレクト同時長押しになったみたいですね。良かった良かった。

カスタマイズ。うん。来ると思ってた。


あとは、DDからの先行収録に期待ですね。1曲くらいあるだろ~。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

来たねぇ、コレ
まさかのSUD+導入
スコアグラフはTV購入したので無問題wwww
84800→78400まで値切ったお!
もうちょっといけたかもしれんw

IXION曲は良かったけど難易度がもうちょいあると良かったなぁ
カコイイ曲は難しくあって欲しいと思うのは私だけ?
2006/04/19(水) 04:21:59 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
いーなー、TV!
しかも値切ったって…どうやって値切ったんスかww?

>>かっこいい曲は難しくあってほしい
されには同意。
2006/04/19(水) 17:10:36 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
