a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

風邪を引いてしまいました。2回目。朝飯食って薬飲んで寝てました。朝飯戻しかけたときは驚いた。
それも食いながらですからね。あやうく、朝の食卓を一面もんじゃ焼きにするところでした。怖~。
多分真っ白な顔してたと思う。
う~ん、最近調子悪いなぁ。結構あったかい格好してるんですがね。
今は大分調子が良い。ていうか治ったかな?よし、10thしよ。ぉぃ
いや、今日は8thでもやろうかな。久々に。成果は上がらないと思うけど。
桜穴とかやってみよ…。では、後ほどノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
このブログがおもしろい!!
各メディアで話題沸騰!!今このブログがおもしろい!!ブログ運営者は必見!!
2005/12/06(火) 17:03:00 | 斎藤小百合
