a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーリングとゲーセンに行ってきました。
ボーリングのほうは、調子がよかったのか悪かったのかよく分からない感じでした。
まあ、ガーター少なかったし。良かったんだな。きっと。
でもスペアもストライクも少なかったという罠。by.good-cool

ゲーセン。GIGA。一時間ほどいたけど、DDは人が多くて2回だけ。
収穫はアポカリプス穴。
初見では「なんじゃこりゃぁぁぁ」でしたけど、落ち着いて見ると、そこまで酷い譜面ではなかったです。あんまりやりたくはないけど。乱かけたら糞譜面になりそうな悪寒。
Sun Field穴もやったけどどう見ても糞譜面です。本当にありがとね。

あと、今日は大分トップランカーがいました。
ほとんどAA、AAAでした^^;うめぇwww
レベル11もコンチェ以外ハードクリアしてましたねぇ。やっぱコンチェ無理か。
プレイ前に、「(やっても)いいですか?」って聞いてきたので、きっと良い人だ^^
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。