a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!



昼、打ちっぱなしに行ってきました。
家を出たのが10時半くらい。
寝たのが10時。
もうアホかと…。

ちなみに、奥にいるのがはとむぎ氏。手前がわんこそば氏。



三○住友ー


ビザカード!


私はゴルフやったこと無いので、最初は見てるだけでした。
でもだんだん暇になってきたので































ィイーーヤッホォォーイ!!!!!!(BGM:DIVE~INTO YOUR HEART~)
と、飛んだ━━━━!!JuNは今まさにその翼をひろげ、大空に飛び立ったのだった。




で、
私も打たせてもらいました。
最高80ヤードくらいでしたかね。
遠くに飛ばそうと思うと、飛ばないんですよね、これって。とりあえず当てることだけ考えて打ってました。
そしたら結構飛ぶんですね^^;

で、今、右腕が痛い、と。当方、左利きです。

このあとゲーセンにも行ったんですが、右腕が痛くて仕方なかったです・・・(;´Д`)
しかもそこのゲーセンが新筐体じゃないもんで、最初は全然光らなかったという。
皿も重かった。汗でつるっと。

AA取ってた曲がCになったwwwwwwwwwヤバwwwwww
まあ、ずっとやってたら光るようになりましたけど。
とくに収穫はなしでした。



ていうか朝の30分睡眠をのぞくと、すでに起きてから31時間経ってるよ?


あばあばばばばっばばばばばあばば


            寝

       ま



                     す
スポンサーサイト
コメント

フォームがさすが経験者っぽいです。そしてジャンプも素晴らしいです。私もよくそんな事をやっていた(やらせて)いました。

ゴルフ場が綺麗で設備も良さそうだなーうらやましい限り。自分も最近はやってないけど、やると面白いです。

上手くならないのが困ったところですが、三井○友ビザカードの手がありましたか!
使わせてもらいます。
2006/04/11(火) 13:13:03 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>Dr.Poohさん
彼上手かったですよ。ポンポン飛ばしてました。もー羨ましいくらい。
ジャンプは、自分でも上手く撮れたと思います^^

ゴルフ場は、決して綺麗ではなかったですよー。受付は綺麗でしたけどね。
なんか機械がむき出しだったりしてましたし。

はたして三井住○で上手くなるかは微妙ですが、頑張ってくださいね^^
2006/04/11(火) 19:08:45 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
