a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


注:2台ではない

真横にでっけー鏡がwwwww
何の意味がwwwww

宣言どおり、昨日ギガというゲーセンに行って来ました。

入り口から入って、左のほうにギタドラ。てっきりその辺にあるんだろうと、辺りを探索。あれ、無いぞ…。

UFOキャッチャーとかがあるとこにありました。

↓こんな感じ

                      | 弐寺  スロット
                    鏡 |
                      |     UFO
               5鍵 ポップン    
             通路
             自販機 

ギ         通
タ         路



          出入り口                          出入り口


音ゲーでまとめて配置して無いんですね。コレは良い。
弐寺のとこは、UFOキャッチャーがうるさいかと思いきや、「シーン…」としてるんでかなり静か。
環境的には最高ですよ。
待ってる間に会話もしやすいし。

ただ、並んでる人が近いってのがアレですかね。ま、そこまで気になりませんが。

で、成果のほうですが。
EDEN穴ですげえスコアがでた…と思う…。
コンチェ(H)がハードクリアできません。
あと朱雀穴が出ません。

(#゚Д゚)

ANOTHER譜面を30曲で解禁

やったっつーの!ちゃんとゲート入る前に確かめたっつーの!
でも出ない…。
白虎でも良いんですけどね。なんか、あの朱雀穴の酷い正規譜面をやってみたくて…。マゾですね。

でも出ない…。

もういいよ! ヽ(`Д´)ノとりあえず穴ザ埋める!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

こ、これはあそこのギガではないか・・・めちゃくちゃ近いぜw
2DX入ったのか、知らんかったな。
昔ギガにはその鏡の前にDDRが2台置いてあって、鏡で4台あるように見えてたんですよww

高城にある某ゲーセンが、県内の2DX置いてる店では一番環境いいと思いますよ。
そこが僕のホームなんで、ぜひ一度ご来店あれww
(最近はゲーセン行く暇ないんで遭遇確立は低いですが)
2006/04/08(土) 11:07:19 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

穴EDENのスコアsugeeeeeeeeeeeeeeeee


見てないけど

ていうか鏡は最初慣れるまでちょっと気になるなwww
周りにうるさいのがないのはいいですねぇ
ウチはすぐ後ろにギタドラあるんで、たまに蹴り飛ばして
コイン投入口に無理やり押し込んでごめんなさいって言わせます
うそです
 
2006/04/08(土) 16:43:30 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>はっこうさん
むむむ…高城の…。行ったことあるような、無いような…。多分あるな…。2回くらい。
私も、そんなに暇(&お金)がある訳ではないので、ゲーセン行く機会も少ないですけどね。
是非一度、会ってみたいものですな(・∀・ )

>おいしい水さん
嘘つきは嫌いです(><;)
鏡はそこまで気になりませんよ。左を見ると、もうひとりの自分と目が合うだけですwww

そうですか、ギタドラのコイン投入口に押し込んで…って嘘ばっかりのコメントサンクスwwwっうぇっうぇwwww
2006/04/08(土) 18:05:52 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
