a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホント。

最近発売された「ポップン12いろは」ですが。
私好みの曲が多いっていうんですかね。
ポップンて、どうでも良い曲はホントどうでもいいんですけど(←失礼)、良い曲はガチでいいんですよ。
でも難しい…。

30ぐらいの曲はクリアできてきましたが、40付近になるともう…。
冥穴とか可愛く見えますよ。マジで。
ツーデラよりポップンのがムズいって!

まあ、ポップンだけやってる人が冥穴みたら「なんじゃこりゃ!」って言うんでしょうけどね。


しかしやばいな。ちょっと浮気しちゃいそう。しませんけど。(しないのかよ
ゲーセンでもデビューしようか考えましたが、ACはツーデラだけって心に決めたんで。
師匠の、あのツーデラのみに全力投球の姿勢を見ていたら、「自分もこうありたい!」って思ったんですよね。
まあ、彼は単に他の音ゲーに興味が無いだけかもしれませんが。やっぱ変かな?これって。

さーて、今日はギガっつーゲーセンに行って来ます。新筐体が入ったらしいんで。
スポンサーサイト
コメント

わかるわかるwww
意外と神な譜面があるので油断できないんですよ。
ACで10thやREDの時期は、ずっと浮気してたからなあ・・・。
CSは9までしかもってないけど、久々に買ってみようかしら。
コントローラがガチャガチャしすぎてるのが嫌なんですけどね。
2006/04/07(金) 12:57:28 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
ダメですよ浮気しちゃ(><;)
でもやるとハマるwwwwwwコントローラーうるさいけどwww
やってる自分は良いんですけどねぇ

REDまでの繋ぎ決定。10th飽きた。
2006/04/07(金) 17:57:40 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。