a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ホント、惨敗でした。全然光らない。
まあ光る光らないはこの際どうでもいいんです。久しぶりでしたから、冥やらゼファーやらをやれた事のほうが大きい。
8段…手も足もでなかった…。

敗因は色々あると思います。
1.家庭用に慣れすぎていた。
2.タオルを使わなかった。
3.放置しすぎた。
4.一瞬とは言え、ギガデリの叩き方を間違えた。
5.そもそも出来ない。
6.新筐体ではない。

1は判定の事じゃなくてボタンの硬さです。あと皿の重さ。2が結構響いたかも^^; SUD+かけないと全く出来ないんですよね、自分。とくにACは。

8段は3ヶ月くらい放置してました。流石に放置しすぎた…かな?

たたき方、間違えたなぁ~。最初の1,2の交互連打。入り方間違えた^^;;;;

6はねえ…。私の地元は新筐体なんですが、こっちは古いほうなんです。で、地元でやりまくっていたせいか、新筐体に慣れてしまって、古いほうではAがCになったりします。でもまあクリアには関係ない…か?

まあ言い訳ですけどね。今度地元に帰ったら9段に挑戦することにします。つーかこっちより地元のほうがやりやすいんですよ。筐体の話じゃなくて。知り合いが多いから。精神的に。あと近いし。

あ~ちくしょ。なんかやたら悔しい。デラの話はこのくらいにして。ドラムもやってきました。2回ほど。
このゲーセン、ギタドラが2台あるんで、空いてる1台でやってみました。



音小せえー。

全然聞こえなかった。かろうじて「リライト」のサビが聞こえたくらい。けしてー。
テラとかポン太とかやったんですけどね。しかもポン太で死んだし…。そういえばドラムやるのも3ヶ月ぶりじゃね?
はよ地元帰りてー。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
