a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、昨日は4時までガス○に居たんで更新しませんでした。切腹。

昨日でバイトが終了して、バイト先の友達に「じゃー、最後だから晩飯おごってやる」と言われたので、二人でガ○トへ。
2時頃には帰るつもりだったんですが、その友達が映画に詳しいもんで。盛り上がってしまったww

やっぱりマトリックスは1が一番だとか、

友「邦画で一番良いのはセカチューかな」
私「何言ってる!半落ちに決まってんだろ!!」とか

ジョニーデップは良いよねとか

私「エミネムは引退するよ」
友「え!マジで?ショック~」とか ←映画チガウ

エミネムの「FACK」は面白いよねとか。


まあそんなこんなで4時になってたと。


で、今日もアーバン行ってきました。
ようやくコンチェ。ハイパー正規でやってみましたが、階段と皿が多いですね。ハードは難しそう。
一応、乱かけてやってみます。
そういや、家庭用でV穴やったら72%・・・・・・・・・・・・・・・。
ショックで髪の毛が何本か抜けました。

あ、ライバル登録来ましたね!
ココで言っちゃおうw
SKPさん、だるまさん、ライバル登録させていただきました。よろしくお願いしますね。
すでにだるまさんにはボロ負けですが_| ̄|○

かなわないのは分かってたんだ…。

さ、明日も行きますかね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

ライバル登録どうも~w
今回はほとんどやってないのであれですが(つд`)
がんばってぬいてくださいましw
2006/03/31(金) 02:00:54 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
ダメだ、抜けない(><;)

GAMBOLしかねぇな…w
2006/04/01(土) 01:12:51 | URL | JuN #-[ 編集]

ライバルどもです!
ハイパーは判定慣れてない+1回しかやってないのばかりだからスコアが低いと言い訳(ぁ
2006/04/01(土) 11:05:44 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
判定おかしいですよねぇ…。段々慣れてきた感じはしますが。アビリミ(H)ほとんどつなげたのにAだったときは引退かと思いましたよw
これからは回数減ると思うけど、宜しく!
2006/04/01(土) 22:16:52 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
