a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

寿司くってきましたスシ!!
久々に豪華なもん食ったぜ。え?回転に決まってんだろぉーがぁー。

私、海老が大好物なのでひたすら海老ばっか食ってました。
いいかげん海老に飽きてきたころ、メニューを見てみると



揚げ物:エビフライ

エビフライ…。すし屋でエビフライを食う客がいるのか?
カキフライもあるし。

ったく、誰が頼むんだか…やれやれ

( ゚Д゚)「すいません、エビフライ一つ」
( ´∀`)「エビフライ!はい喜んで!」

頼んじゃったwwwww

親と、「まさかシャリの上に乗ってきたりしてねー」なんて話をしてましたら

( ´∀`)「どうぞー!エビフライですー!」












え。そうなの。


まあ、普通のエビフライでした。(食べ方:エビフライをつまむ→食べる→シャリを食べる)

腹も膨れて、最後に何食べようかねーとメニューを見てみると

500円:超特大ボタン海老(1貫)

ゴ、ゴクリ…。


写真には収めませんでしたが、かなりでかい海老でした。頭付き。皿からはみ出てたwwww

で、おあいそ。
板前さん(でいいの?)に、「お味のほうはどうでしたか?」と聞かれました。
こういうのは良いですね。そりゃおいしかったですよー。

今度は(世界のどこかに必ずあるという)回らないすし屋に行きたいぜ!無理。
見た事もねえよ。


DD日記。
Broadbanded穴はラストが難しかったです。
Harmony and Lovely穴がクリアできました。良い曲ですね。
Apocalypse穴は面白くなかった。死ねる。
復活曲のBad Routineをやったら興奮した。ロジックはまだ出ません。はやくー!
スポンサーサイト
コメント

え、回らない寿司とかあるの?まじ?
回ってないとか、それきっと韓国製なんじゃない?

回転寿司はよく行くけど、一皿200円以内のしか食べたことありません。
1貫500円とか、このブルジョワめー!!!
ちくしょー、僕も奮発して、次行った時は300円皿取ってやるー。

エビフライと言うか、海老天の寿司は連れがいつも食べてますねー。
エビ苦手な僕には、どっちも危険物でしかないですがww



Apocalypse、ハイパで普通に落ちてしまったorz
2006/03/29(水) 00:54:10 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

お寿司いいですなぁw
自分も海老は大好物であります(´ω`)
読んでたら食べたくなっちゃった(・ω・)
2006/03/29(水) 01:11:16 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

エビフライすげえwwwww
酢飯の天丼みたいなものなのかな?
 
ちなみに自分の寿司ローテ
イカ→イカ→ゲソ揚げ→イカ→ゲソ揚げ→・・・以下ループ
白くなくては寿司じゃねえ!
2006/03/29(水) 01:47:11 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

最近寿司食ってねえなぁ…
俺はいつも
マグロ赤身→あなご→玉子→納豆巻き→適当に何か
のループばかりですね
2006/03/29(水) 23:15:39 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

遅レススマソ

>はっこうさん
>>回らないすし屋
いや…それがあるらしいんですよ…この世のどこかに。ていうか回ってないのは韓国製なのwwwww?
この日はスポンサーがいたから500円とか食べたんですよ?自分らだけで行ったら、さすがに食べませんwww

Apocalypseはハイパ落ちてる人多いですよね。
譜面がいやらしいです。

>だるまさん
やっぱ海老でしょwwww
あと白身もうまかった!

>にぼしさん
イ、イカーー!!
どんだけ好きなんですかwww
でもゲソ揚げ美味そうだったなぁ…。

>SKPさん
みんな結構ループなんスねぇ。
あー、そういや玉子食うの忘れてた!しまったぁぁぁ。
次はいつ食えるやらwww
2006/03/30(木) 23:19:46 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
