a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今スラムダンク読んで号泣してました。
やっぱ何度読んでも泣けますね。山王戦は。

「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?オレは…オレ今なんだよ!!」
桜木のこのセリフのとこで一気に涙がwwww鼻水もでるわ。

スポーツ漫画は良いですね。ウィンドミルってソフトボールの漫画が面白いんですけどねー。ちょいエロいけど。
誰か知りません?

某テニス漫画は知らん。
テニスを題材にするのはいいけど…ちょっとなぁ。現実離れしすぎてるよなぁ。

ていうかバドミントンの漫画って無いの?誰か教えて!(当方、バドミントン部


ああ…あとあれだ。関係ないけど、バミントンじゃなくてバミントンですからね?←間違える人多数。
どっちでもいいですか?そうですか…。
スポンサーサイト
コメント

ウインドミル最高っす。
私は、あの漫画で始めてターキーという言葉をしりました(ソフト関係ねぇw)
2006/03/28(火) 14:18:56 | URL | yass #-[ 編集]

山王戦熱いっすね!!私は最近はじめて呼んだばかりの未熟ものですが、見ながらどう展開していくんだ?と全く予想がつかなかったです。

私のお気に入りは山王戦のタイムアウトの時にゴリが過去を思い出して「まだ何かを成し遂げたわけじゃない」と泣くシーン。あと定番ですが、花道が最後のシュートを決めて流川とタッチするシーンですね。

バドミントンの漫画は分かりませんが、私も高校時代数ヶ月だけバドミントン部に所属しておりました。
みんなバトミントンって言うんですよねー。自分も入ってから初めて知りました。
2006/03/28(火) 14:58:02 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>バドミントンの漫画

「いちばんっ!!」(東城和実 バーズコミックス)
なんかはどうであろうか。
新刊で探すのは難しいかもしれないから、古本屋さんにてどうぞw
2006/03/28(火) 22:56:49 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>yassさん
おお!同士発見!いいですよね~。
私もターキー知らなかったですよ?^^;

>Dr.Poohさん
ホント、最後の最後までどうなるかわからない漫画でしたね。
>>流川とタッチするシーン
初めて読んだとき、危うく家族の前で泣くところでしたよw

あ、バドミントン経験者なんですね!いつか手合わせ願いたいものですwww

>にぼしさん
GJGJGJGJGJ!!!!!!!
amazonでの購入を検討中ww
とりあえず古本屋にダッシュ!
2006/03/28(火) 23:46:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
