a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿、渋谷、俺の庭(挨拶


昨日と今日の忙しさは半端じゃなかった。(BGM:嘆きの樹)
明日は12時からなので早寝します。

(´-`).。oO(最近ろくな更新してないな…)
スポンサーサイト
コメント

忙しかったってのはバイトでしょうか?土日だったからっすかね。私んとこはいつもより暇でした・・・忙しいのも大変だけど暇なのも困ったもんす。やりがいがあるほうがいいですよ。頑張ってくださいー。
2006/03/27(月) 01:33:15 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>Dr.Poohさん
そうなんですよー。バイトですよー。
土日ってのと、最近1人やめちゃったっていうのがあって、忙しさが2倍以上になってしまって^^;

逆に暇な日は死ぬほど暇でしたね。
4時間駄弁り大会(´Д⊂
2006/03/27(月) 23:55:48 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。