a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

これからゲーセンに行くみたいなので早めに更新します。
てか何気に今日は3度目の更新か。

ドラムは混んでるだろうしなぁ…。やりたいけど。ツーデラも何気に多いんですよね、人。
今日は8段に挑戦してきます。ギガデリックの最後でいつも死ぬんで放置してました。アレなぁ…。
大丈夫、CS9段だって取れたんだ。


ではまた。


ツーデラって書くとぱっと見「ツンデレ」みたいで良いうわなにをするやめろ
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

CSで9段とれたならHappySkyでも9段
は取れるよ。
という自分はCSで9段取ってませんが...
侍(穴)が倒せねぇ。
2005/12/03(土) 21:34:37 | URL | yass #-[ 編集]

こんばんわー。
自分はHAPPYSKYの9段の難易度については良く分からないのですが、
(ハピスカの曲の難易度を知らないので(´ω`;))
リストを見た限りだと明らかCS9段の方が抜けにくい気がします。

JuNさんのレベルなら、8段飛び級で9段取れるんじゃないでしょうかw
ギガデリは相当むずいみたいですし…。
というかなんでギガデリは八段にいるんだww
2005/12/03(土) 23:45:26 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

はじめまして。

ハピスカの段位認定は6段の「murmur twins」で昇天するので、5段どまりです。(´・ω・`)
もし間違ってクリアしても次の7段に「THE SAFARI」がいるので終わっています。
8段とはスゴイですねえ。ギガデリなんかクリアできると思ったことないですよ。

では、また遊びに来ます。
2005/12/04(日) 01:04:33 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>yassさん
無理でした…_| ̄|○
侍穴かぁ。やっぱ前半の皿地帯ですか?あそこはごり押しでなんとか…。ていうかまぐれですよ。クリアは。多分。

>藤川咲夜
こんばんわー。
AC9段は2曲目まで越せればなんとかなるんじゃないかなーと、個人的には思ってるんですがね。INAZUMA穴が厳しすぎる;;
ちなみに今回もギガデリで閉店しました;;;;;;


>にぼしさん
はじめまして。
murmur twinsですか。階段苦手な人は辛いですねぇ…。良い曲なんですが。てか6段は難しい。colorsあるし。

7段サファリには私も苦労させられました…(多分10thの時から)。もう一回取れる自身は無いですね。
2005/12/04(日) 06:31:15 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
