a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DDが稼動してからというもののアクセス数が以前の1.5倍ほどになっております。
原因はコイツです。

「嘆きの樹」

はい、こいつです。ダントツでこのワードで来る人が多いですね。

というわけで皆さん!
アクセス数稼ぎたい方は、今すぐ自分のブログに「嘆きの樹」という言葉を入れるんだ!
嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹玄武玄武玄武朱雀朱雀朱雀朱雀白虎白虎白虎青龍青龍青龍青龍青龍



ほかにもいろんな曲名でくるひとがいますね。2番目に多いのは

「The Dirty of Loudness」

非常に申し訳ありませんが、大したことは載ってませんよ?
なにか書ければ良いんですけどね…う~ん。

「The Dirty of Loudness」⇔「The Beauty Of Silence」

てのは既出ですよね…。ま、全然関係ないですけど^^;

これレベル11にしては簡単とかいう話を聞きますけど、そりゃ上手い人から見たらそうでしょうよ。
私は11が調度良いと思いますが。あれ10にされたら困る。


前の記事に、多くの人にワンモアだせそう、見たいな事書きましたが、やっぱきついみたいです_| ̄|○
玄武がAAでないそうな。
そうかー、難しいのか…。
一度でいいから、自力でワンモア行きたいよ…。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。