a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

店長との会話。

店「○○君、いつまでだったけ?」
私「29日までです」
店「29~?」
私「そうですよ。何度も言ってるじゃないですかw!」
店「お前、夏休み帰ってこいよ」
私「えー、分かりませんよ。就活とかありますし」
店「じゃあ、就職なかったらウチでバイトな」
私「まあ無かったらwww」
店「なさそうな気がする」
私「ははは」

ははは。シャレにならない。



もう!やめてよ!最近そのこと考えて鬱になってるんだから!

深く考えるのはよそう…

なんて言えないですからね…深く考えるべきだ。


さて、GUNZでもしますかね(ぉぃ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
