a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

DDやってきましたよ!
やっぱ新作は良いな~。みんなのテンションも上がってて、また知り合い出来ました。たくさん。

最初は、もしかして閉店するからDD入んないんじゃ…(゚Д゚;)と不安になりましたが、ちゃんとありました。

師匠に、「多分2時頃稼動する。前回、前々回がそうだったから」と聞いていたので、1時頃着くように家を出ました。
で、到着。
おぉ。ちらほら人が居るな。さ、私も並ぼ…ん?



ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイバヒューン ディサーイ



(゚Д゚;)も、もう稼動しとるやんけ━━━━!!!!!!!!!

12時半頃来たそうです…。
ま、いいでしょう。そんなに居なかったし。(最初は

で、一通りやってきました。
気に入った曲をば。

APOCALYPSE ガチ。マジでハマった。
Bloody Tears (IIDX EDITION) カッコイイなぁこれ。原曲しらないけど。
Brordbanded SADAは本当に良いトランス作るなぁ~。最後やりづらいけど。
Crazy K.I.N.O ギターバリバリでカコイイ!
Enjoy Your Life EXEみたい。Tの中で一番好きかも。
MINT 前半の同時が激しい。緑目みたいな曲だった。
Parasite world 低音イカス
Power of Love 久々に2STEP。良かった。
SAMBA DE JANEIRO 例のサビの部分聞いて死ぬかと思った。ピピピピー!
So Fablous!! マジでFablous(?)。耳に残るわぁ~。ダイスケも良い動きしてたwww
穴はなんか凄い。
Sun Field ポップでいいね!階段とか気持ちよかった。穴はうんこ。
The Dirty of Loudness 3回目でクリア。ミラーかけました。全押しが全部繋がったのにはびびった。
tiger yamato これも耳に残りますね。良い感じです。
tripping contact 長い。そして疲れる譜面。穴は酷かった。2%。
TYPE MARS(G-style mix) ガチ。穴はなんとかクリア。最後がムズイ。
zenius-I-vanisher なかなか良いんじゃないでしょうか。ところでなんて読むの?ジーニアス?
罠 皿が素敵。微妙にラス殺し。

そしてコレ↓





なんだ虹色か。




良いじゃないか。
ポイント500で出るのかな?まー伊達に10時間いませんよ。おかげで財布が軽いぜ!


あとコンチェも確認しました。ビギナーで。


あー、なんか四天王フォルダとかあるみたいですね。出現条件不明かー。そのほうが面白くて良いけど。


そして今玄武と朱雀の動画みたけどやりてえええええええええええええええええええええええええええ

玄武のレイヤーがイカス!!!!


さて、寝るか。明日からバイトだし。ていうかSo Fablous!!が頭から離れない。マジで気に入った。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
