a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、はとむぎさんのところを見てみると、なにやら私に「携帯電話バトン」というものが渡されているみたいです。
ではやってみます。学校は?というご質問には、できるだけお答えしようと思います。<するのかよ

Q1:今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
DOCOMOのN505isです。

Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
うーん。最近は1万もいかないと思うんですけどね。

Q3:アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
今となっては連絡も取らない先輩でした^^;

Q4:待ち受け画面は何?
1cedb-2-e9dc.jpg

何か問題でも?

Q5:着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
電話:CaptivAte~浄化~
メール:にゃんだふる55
ですね。

Q6:携帯メールは1日、何通くらい出す?何通くらいもらう?
出さないときは出さないし、来ないときは全く来ない。そんな携帯。
よろしくお願いします。

Q7:もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?
まあ基本すぐ返しますよ。

Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
メモ帳、電卓、カメラ、カレンダー、とか?

Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?その時はどうする?
電源を切る→電源を入れる→バッテリーが2になっている→( ゚Д゚)ウマー→すぐ1になる→( ; ゚Д゚)→繰り返す

Q10:非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
非通知はでません。登録なしは、しつこい場合はでます。

Q11:ストラップって、どんなの付けている?
CS9thの特典のやつ。今はトランちゃんだけになってしまっている。

Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
まあいいか。鳴らねえし。

Q13:仲のいい友達に電話したいから携帯貸してくれる?って言われ
電話くらいなら

Q14:恋人と一緒の時にいる時に電話やメールの着信音が鳴ったらどうする?
いないので分かりません。別にどうもしないと思いますが。

Q15:恋人に見られたら困るメールとかってある?
いないので分かりません。まあ無いと思いますが。

Q16:恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
いないので分かりま(ry まあ見ないですけど。

Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
ス、スーツ、スタミナ、すまぬ、すまんのぉ、すまん、スネーク
セーブするかい?スネーク?

Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?(『用事がある時』という答えはなしで)
暇な時。

Q19:恋人と別れたら、別れた相手のアドレスは消す?
いないので分(ry 

Q20:ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。どうする?
恋人恋人うるせえよ。

Q21:回したい5人
もうプルーさんくらいしかいないんで。


こんなもんですね。
なかなか面白いですね。こういうの。もっと色々ないかしら
コメント

待受けがいいですね。VIPクォリティ。

自分もそうなんですけど、なんで「す」はみんな謝ってるんでしょうかwそんなにワビのメールばかり入れてるつもりないんですけどねえ。
2005/12/06(火) 01:32:45 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
いいでしょ、待ち受け。でも他人には見られたくない…な。
感謝しての「すまん」かもしれませんよw?しかし、「スネーク」があるとは思いませんでしたな。そんなメタルギアなメールしたかな…。
2005/12/06(火) 02:36:22 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
