a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Attack the musicをツーデラでやりたいなーと思いましたJuNです。どうもこんばんわ。
バスドラが神がかってるよこれは。




さて、SKPさんのところで、

「コレをみた音ゲープレイヤーは全員やるように」
と仰せつかったのでやります。

だうぞ↓
1.音ゲを始めたのはいつ頃から?
大学入ってからなので3年前くらいですね。その前にちょこちょこギターとかしてた。あとダンレボ。5鍵も。
始めた、となるとやっぱり3年前になります。


2.初めてやった音ゲは?
5鍵とダンレボってどっちが最初ですかね?

5鍵はダチが「これ買ってきた!」つって家まで持ってきたのをやりました。猫踏んじゃったニャー
ダンレボはひたすら手でやってました。アナコンで。足無理wwwwww


3.今メインでやってる音ゲは?
ツーデラ。
たま~にドラム。


4.音ゲで好きな曲を5つ以上あげてください
がんばって絞るぞぉー

↓5鍵
Deep Clear Eyes
Tokai
Attack the music
Stop violence!
20.November
Do you love me
Popcorn
Logical Dash
crimson(だっけ?)
Winter Fantasy
Yellow,Black and Blues
Lovegirl in Summer
Manmachine plays Jazz
HIT'N'SLAP

寺↓
踊る福神漬け
Lovin' you
Clione
GIRIGIRI DADDY
empathy
entrance
MAX300
LAB
Luv 2 Feel Your Body
thunder
SWITCH
Logic Board
Rise'n Beauty
gigadelic
HORIZON
CaptivAte~浄化~
Scripted Connection⇒
SCREAM SQUAD

HYPE THE CORE
PHOTONGENIC
NEBURA GRASPER

削除されてるのばっかだな^^;

ギタドラ↓
三度傘ポン太は今日も行く
タラッタダンス
Fairy Tales
White Tornado
くにたけみゆきの曲
赤い鈴
100sec

ポップン↓
Jack
Arrabbiata
Klungkung 1655
fffff

ガチで好きだ!というのを書きました。多いですね。
DDRも良い曲があったなー昔は。ブンブンダラーとか。


5.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください

ラブ社員
KISEKI
FESTA DO SOL
ADVANCE
COSMIC RAISE


6.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください
このまえ蠍火クリアしたことですかな^^
あと新作が稼動するのはやっぱり嬉しいですね。


7.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください
段位でSUD+が使えないことですかね…。タオル怖い…。



8.音ゲをやってて得た物をあげてください
幅広い音楽聴くようになったことです。音ゲーやってなかったらありえなかったと思うし。
あと、素晴らしい曲たちに出会えたことかな(くさいよなんか)



9.今までで触れた音ゲとその実力をあげてください
DDR・・・足無理だってwwwwww2連打出来ないよwwwwww
手なら全曲できました。
関係ないけどステップマニアのOMEGAって曲の鬼をクリアできる人はいるのか?


ギター・・・結構やってたんですけどね。上下にピッキングができなくて挫折しました。あと、右手がもちません。当方、左利きです。(関係ない


ドラム・・・バスが絡むと「あわわわわわわわ」ですよ。
バスも一定のリズム刻んでれば出来るんですけどねー。タラッタダンスみたいに。
複雑になるともう駄目wwww


ツーデラ・・・AC7段 CS10th9段、9th9段、8th10段
最近☆11が出来だしました。


10.これからの目標をあげてください
目標だった蠍火を達成し、次はgigadelicかFAKE TIMEですね。
どっちも次12じゃんwwwwww無理くさいwwwwww



11.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください
じゃ、USK君、やってみようか。

や、時間があったらでいいから…。
よし、みんな!ココに急げ!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>Attack the musicをツーデラで
いいですね~w ただしマッチョは実写だがな!
ズダダン ( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ!

Deep Clear Eyesは自分もガチです。
もうカッコ良くてカッコ良くて。

思えばこのころから皿は鬼門だったな(´・ω・`)
2006/03/14(火) 03:20:30 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

Luv 2 Feel Your Body にセンスを感じた
これ良曲なんだけど、叩きにくいwww
初めて穴やった時余裕で出来なかったze!
2006/03/14(火) 09:28:26 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

むむ、さてはおぬし、泉信者だな!?(何


>>ドラム・・・バスが絡むと「あわわわわわわわ」ですよ。複雑になるともう駄目wwww

その気持ちわかるけど、むしろ一定リズムよりも複雑な方が(Fairy Talesなど)タイミングが取りやすいと思ってる俺変態wwwwwwwwww
2006/03/14(火) 13:43:37 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

見てしまった!!

こ、これはもう書くしかねぇズラ...
2006/03/14(火) 20:14:03 | URL | U-SKY #-[ 編集]

>にぼしさん
なんかMacho gangの再来って感じがしますねwwww
Deep Clear Eyesは判定が悪くて、何度もやってるうちに好きになってましたね。
確かにあの皿は鬼門でしたwwww

>おいしい水さん
2STEPのアナザーってやけに難しいですよねLuv2穴はハードクリアてこずりましたよ。
Luv2はかなり好きですね。Luv2だけでコース組んでますからねwwwww

>SKPさん
泉信者かどうかは分かりませんがwwwwww
バスホントに苦手なんですよ…_| ̄|○
手と足が一緒に動くwwwwww無理無理wwww

>U-SKYさん
フハハ!見てしまったからにはやってもらいます。

あと一周年おめ。早いねー。もうそんな経つかぁ。
2006/03/14(火) 23:30:14 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
