a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

日本強っ!2試合連続コールド勝ちとか。凄いね。
相手(中国、台湾)が弱いのか?
松坂のボークには笑いましたけどね。(ボールがすっぽ抜けたwwww)





やべぇよ…ネタ無いよ…。
ここ最近、起きて歯医者行って寝てバイト、な生活なもんで。
あ、そういや歯医者でこんなことがありました。

いつもどおり治療を受けてましたら、なにやらナースさん達の様子が変だ…。
普段してないのに、なんかごにょごにょ話してる。
そして

「○○さーん、これお願いしまーす」
「イ…はーい」

イ?

なんだろう…イ?今確かにイって言ったよな…。

どうやらこういうことらしいです。

(*゚ー゚)「普通、何か頼まれたときの返事ってはーいとかでしょ?」
( ゚д゚)「(コク)」
(*゚ー゚)「それが昨日のミーティングで、返事はイエスにしようって決まったの」

何故。


なんでイエスなんだ…激しく疑問。しかもそれが採用されたのも謎。
そして誰もイエスと言っていない現実。

やめちまえそんなもんwwwww




話は変わりますが、ポーションのCM見てワロタwwwww
女の人のサンダガが気合入りすぎwwwwww
ていうかあれ美味しいのかな…。
スポンサーサイト
コメント

看護婦さんが、『OH! YE-----S!!!!!』
なんて言ってくれたら、僕は幸せですよ、ええw


あのCM、サンダガとかで3000とかダメージ喰らってるのに、ポーションじゃ全然回復し切れてないとこが余計笑えるwww
僕も味が気になるので、1本試しに買ってみるつもりですw
2006/03/05(日) 10:21:45 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

日本の歯科医が外交最先端www

ポーションのCM見たこと無いんですが・・・
どんなCMですか?コーヒーポーションじゃないですよねw
2006/03/05(日) 11:03:21 | URL | こめライス #-[ 編集]

野球と聞いて飛んできました。松坂変なことしたらしいっすね。映像を見れなかったのが残念です・・・

ポーションのCM偶然昨日見たんだけど、いきなり魔法やら使い始めてビックリ!FFっぽいなと思ってたらポーションのCMだった・・・

ちなみに私の一番好きなゲームもFF6です。今まで何度もプレイを繰り返してきました。最近またやりたいなとちょうど思っていたところでしたよ。

でもやりたくてもやれないんす。ロ○があればいいけど英語版しか見つからなくて・・・ 私は無難にロックが大好きでした。過去のレイチェルのことなど・・熱く語ると長くなるんでここらへんで。
2006/03/05(日) 13:52:57 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>はっこうさん
やだよそんな歯医者wwwww

個人的にはあのCM、死闘の末、最後にはどちらかが勝ってポーションゲット、みたいなのが良かったなぁ。
どんな味がするんだろ。なんかダメージ受けそうな気がするぞwwww

>こめライスさん
外人いないのにwwwwあの歯医者wwww

ポーションのCMは、某コンビニで、男と女の客が最後の一つのポーションを同時に取ろうとして…
男&女「あ」

男「うぉおお!ブリザガ!エアロガ!!」
女「サンダガァァ!!!!」
こんな感じwwwwwwポーション一つで壮絶なバトルwww
考えたなぁ。

>Dr.Poohさん
松坂なぁーw
本人も「え?」って感じでキョロキョロしてましたww

CM、私も最初はFF12のCMだと思いましたよ。
面白いですなwww

お!PoohさんもFF6が好きですか。何度もやりたくなりますよね。
でも英語版じゃあちょっと無理ですね…残念。
レイチェル泣ける…。どうぞ熱く語ってくださいwwww
2006/03/05(日) 23:36:38 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
