a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

2日からバイトが始まることになりました。春休みの間だけ。1ヶ月。
1ヶ月のバイトなんてあるのかよ!と、思うかもしれませんが、まあそこは親父のコネなんで。



それにしてもFF5はボスが強いと思いませんか。

ツインタニアいるでしょ。ラストダンジョン手前の。

彼メガフレアか何か撃ってくるでしょ。まあメガフレアは良いんです。

後半でギガフレア撃ってくるでしょ。なんか3800とか喰らうんです。

こっちゃ2500くらいしかねえっつーの。ねえっつーーのーー!

直前のボスは弱いのになんであんただけそんな強いの。

はいはいレベル上げレベル上げ。

あー、後アレだ。雑魚も強いよ。このゲーム。

フェニックスの塔あるでしょ。

雑魚2匹ですよ。


バッツ:ゾンビ

レナ:かえる&混乱&石化

クルル:石化

ファリス:ゾンビ


何だよこれ。しかも逃げられないて。(フェニックスの塔は逃げられない)

はいはいレベry


レベル50になりました。これでツインタニア倒せるかな…。
その前に全員全ジョブマスターしようかな。やったことないし。
どんぐらいかかるんだろ。誰かいません?やったことある人。



FF5は一番難しいような気がするなぁ。その次に2。あのラスボスは半端ない。
4のラストダンジョンも結構きつかったような。
3はまだやってない。いつかやらなきゃ。
実は7もやってないんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント

5やるなら、ジョブマスターやるのは標準ですぜ!!
ラストダンジョンの最終フロアの敵ならアビリティポイント高いんで、そんなに苦労はしないです。
あとは、最強武器探しなどをやったら気持ちいいくらいに強くなりますよw
僕はクリア時のレベル結構低かったんで、そのレベルならもう十分いけるかと。

FF3はかなり人気高いみたいですね。
僕はちゃんと最後までやったことないんで、DS版出たらやってみたいです。
7は、今すぐやるのだww
2006/02/28(火) 00:44:54 | URL | はっこう #Kv2dTbkQ[ 編集]

ほっほっほ。12回も世界を救った俺様が余裕の顔で来ましたよww
で、いろいろ能書き語ろうとしたんですが、上ではっこうさんが殆ど書いちゃってるじゃないの!
でも、ちょっとだけ

>ツインタニア
ヒント:レベル5デスのタイミング

>ジョブマスター
ヒント:ラストダンジョンでムーバー倒しまくりんぐ

# もう一つツインタニア
 漢なら、「ティンカーベル」入手に挑戦です。
 倒した時に落とさなかったらリセット。
 自分の場合、最短で4回・最長で50回くらい
 かかりました。あげく武器としては全然
 役にたちませんw
 
2006/02/28(火) 02:43:10 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

ツインタニアって
斬鉄剣で倒せたような記憶があるのは
気のせいだろうか...
間違ってたらごめん。
2006/02/28(火) 05:25:40 | URL | yass #-[ 編集]

昔、中古で買ったFF5が全ジョブマスターしてたwwww
プレイ時間72時間くらいだったかなぁ
寺にかけた時間に比べたら大した事ないねwwww

フェニックスの塔ってなんだっけ
それより2つの塔を攻略してフレアとホーリー習得するとこ
あそこが一番私的にヤバかった
攻略したあとはもう、雑魚相手にフレアとホーリーしまくりんぐwwww
2006/02/28(火) 16:40:40 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>はっこうさん
うへぇ。標準ですか。
しかしラスダンはマジでAP高いですね!今までのはなんだったんだと小一時(ry

3は人気高いですよね~。てっきりワンダースワンで出るのかと思ってたのに全くでないし(´・ω・`)

やっぱり7やったほうが良いww?

>にぼしさん
勇者キタ。
ツインタニアは撃破しましたよー。やっぱりギガフレアで2人死亡しましたけど^^;

ムーバーでねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!
一回出てきたけど間に合わなくて終了乙。
やつは早めに倒さないとダメなんですかね?

ティンカーベルでなかった(´・ω:;.:...
でも使えないならいいか(何だと

>yassさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさかそんな楽勝法があったのか…。
デスとかも効くみたいだからアリなのかなww?

>おいしい水さん
72時間かぁ。スーファミのRPGにしては長いほうでしょうか。寺はマジ半端ねぇwwwwwwww

フェニックスの塔は、名前の通りフェニックスがいるとこですよ。あとマジックポットとか。エリクサーヽ(`Д´)ノクレヨって。

2つの塔は2手に分かれるから確かに大変でした。
とくに、力のほうのボスを瀕死状態で倒したときは冷や汗でたwwww
2006/02/28(火) 20:55:04 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
