a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

らしいですよ?
意外と早かったですね。

えー、昨日はめちゃくちゃ忙しくてかなり疲れていたので更新する前に寝てました。
申し訳なス。

昨日の夜、疲れた体に鞭打ってゲーセンに行きました(行くなよ
1ヶ月ぶりに師匠と再開。こんな情報を得ました。

(´∀`)「DDは筐体2つになるそうですよ」
( ゚д゚)「へー、そうなんですか」







そうなんですか。

アqwセdrftgyふじこきじゅyhgtfrでwさq

うわマジで!!!!?
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁl
まじ嬉しいぞよ!


でも~、
新作最初は200円♪


: : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それさえ無けりゃあなぁ…


昨日は3曲目にMAX300やったら落ちたし…。
まあ疲れてたからね。
でも更新はしました。

さて、明日も行きますかね。


え?


明日雨?



_| ̄|○ ←チャリしかない
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

筐体2台ウラヤマシス(´・ω・`)
俺の地元にはゲーセンが3件あるんですけど、
1件は非純正モニターで判定ずれまくり、
さらに1件は筐体古い上に音割れひどくて誰もやらない。
で、残りの1件(俺のホーム)はハピスカの新筐体の上にゲーセンの環境もいいという…
で、必然的に環境いいところにみんな来るんですよ・゜・(ノД`)・゜・。
多分稼働後はまともに出来ないだろうなぁ_| ̄|○
2006/02/24(金) 23:21:57 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
そりゃあみんなも良い環境でやりたいでしょうからね^^;乙。
もしかしたらSKPさんのところも2台になったりして…。
あ、今思ったけど、筐体2台ってことは、新しいほうは皿が重かったり鍵盤硬かったりするのかな。
2006/02/25(土) 14:25:31 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
